« 7/11 釣り大会辨屋予選会 | トップページ | 50肩だって!? »

2012年7月13日 (金)

8月の遊び…

先日お伺いしていた8月の遊びですが、だいたい固まったと思われ概要報告申し上げ|~ます!(笑)

結論、さちさんによる海ものストックした~い!とのご希望に沿うべく海に行きましょう!

※すみちゃんイカダでのBBQと釣りといたします。

 朝一から釣堀での釣りとし、10時半頃からはBBQとしたいと思います。

 子供さんなどは回りで海水浴もできるかと思われ、ご一緒願ってもかまいません。

 なお、釣堀は小さいので、どちらかと言えば少人数での釣りを楽しみたいとは思います(青
 
物は入っていません)

 BBQ具材は持ち寄りとし、参加者決まれば分配しますのでよろしく!

※現在参加予定の方は、赤ちゃま、コンちゃん(仮?)、jackyさん、さちさん、好人の5人で
  す。


                                       (jackyさん家のコピペどす)

|

« 7/11 釣り大会辨屋予選会 | トップページ | 50肩だって!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大会、お疲れ様でした。
お盆を希望されている方が多いのに、4日にしていただいてどうもすみませんm(_ _)m

暑い時期、山の方が涼しい?
しかし山の近くに住んでいる私は、海がいいのですぅheart04
お外でアジ・アオリイカなんかもいけるのかなup

魚はそこそこにBBQを楽しみにしています。
さちセレクトをいろいろ持ち込みたいと思っていま~す。
よろしくお願いします。

投稿: さち | 2012年7月13日 (金) 21時39分

さちさんのための4日だよ~!てかっ?

BBQは持参物ややっていただくとことは、また依頼します…分担してね!

投稿: 釣魚 好人 | 2012年7月15日 (日) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/55185091

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の遊び…:

« 7/11 釣り大会辨屋予選会 | トップページ | 50肩だって!? »