« 7/19 鮎釣りにいきましたぁ! | トップページ | 早々と… »

2012年7月23日 (月)

10月&11月の三重釣り歩記会

えー懲りもせず、釣堀をご一緒いただきたくて下記のように「三重釣り歩記会」を計画いたしました。
みなさまなのご参加をお待ち申し上げまっす!happy01

1.10月度の「三重釣り歩記会」は……10/7

①と き 10月7日(日) 3連休?の真ん中です。
②ところ 三重県南伊勢町礫浦の 辨屋さん
③人 数 8名
④参加費 ¥10000/人(女性も)
       ただ、BBQなどで¥1000追加あるかも?

※すでにグッチさんお二人お申し込みありまして、現在3名となっています。

2.11月度の「三重釣り歩記会」は、バカバカ釣れる福井の「レインボー」さんへお邪魔したいと思います。
遠い所かと思いますが、年に一度の遠出釣行を計画しました。
こぞってご参加くださいまし。

①と  き 11月3日(土) 祭日
②ところ   福井県三方五湖の釣堀「レインボー」さん
③人数は 8名かと
④参加費 ¥10000

※多分S本さんご参加で只今2名です。またレインボーさんのお世話役をどなたかにお願
  いいたしたく…、   

※釣り以外の予定はなく、行く先々での景色をご堪能あれ~(笑)

|

« 7/19 鮎釣りにいきましたぁ! | トップページ | 早々と… »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

11月3日(祝)はもちのロンで参加させて頂きます。
レインボーはまだ釣行したことがないので8月3日(金)に下見に行ってきます。

投稿: 東近江のS本 | 2012年7月23日 (月) 17時44分

ちょっとまってS本さんが行ったことないって、ほんと!?

丁度良かったんだぁ。
でもさっそく3日に下見?釣行?ですか。

難にしてもよろしく!

投稿: 釣魚 好人 | 2012年7月24日 (火) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/55262027

この記事へのトラックバック一覧です: 10月&11月の三重釣り歩記会:

« 7/19 鮎釣りにいきましたぁ! | トップページ | 早々と… »