« 7/28 鮎10匹釣れましたぁ! | トップページ | 8/1 辨屋予選会2 »

2012年7月31日 (火)

7/29 ドラゴンズ勝ちました~!

短めの夏休み2日目(笑)、29日は名古屋ドームでのプロ野球の観戦どした。

今年2回目かな? 今回はヤクルトの一戦で、この3連戦1敗1分けできており、この日は負けてもらっては困る日(爆)

嫁さんと行くとばかり思っていたのだが、長男が休みが取れたらしい!? ということで長男の方とが生ビールを飲めるのでうれしいところ…帰りの運転手(笑)

11時初の予定が20分遅れで家を出た…そうこの日は日曜日でのデーゲームデー。おりしもドームはゆかた観戦デーが模様されており女の人にゆかた姿の人が多い…あんまり色気はないな、うん!?

ファンクラブ正体なので席のほうは5階のパノラマ観覧ですが、ここ嫌い! 文句は言えんけど勾配がきつくてねぇ!? まぁ、今回幸いにも席の周りが空いており窮屈な思いをせずにはすみまちたが…。

試合の方は巧者の館山投手から森野が4回?にホームラン! この1点の攻防で終始した試合でしたが、勝ててよかったなぁ(笑)

生ビール都合3杯も飲んじゃいました、うま~い!! 
これに楽さんの焼く「たこ焼き」がおつまみにつけばいうことなしなんだが(゜O゜)☆\(^^;) バキ!
どうも名古屋ドームのたこ焼きはまずい…と思う!?

いつもおつまみは試行錯誤の連続ですな。この日はお昼飯として串カツを食べたので、おつまみには唐揚げとラーメンの唐揚げみたいなやつ??? あんまりだった。

次回は8/25(土)、またヤクルト戦だな。

|

« 7/28 鮎10匹釣れましたぁ! | トップページ | 8/1 辨屋予選会2 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/55314158

この記事へのトラックバック一覧です: 7/29 ドラゴンズ勝ちました~!:

« 7/28 鮎10匹釣れましたぁ! | トップページ | 8/1 辨屋予選会2 »