« 6/28 鮎釣り…またも涙 | トップページ | 鮎釣り用品がないよう~!? »

2012年6月30日 (土)

来週は三重釣り歩記会

今週は船釣りの予定が仕事が入りまちて今夜は仕事です(涙)

でも、7月度の三重釣り歩記会が近づきまして、いよいよ来週の土曜日となりました、万難を排さなくては(笑)

今月は傳八屋さんにお邪魔の予定で、10名様に集まっていただきます。

お久しぶりに 赤ちゃま          も来てくれまっす。
東近江の    S本さん
おなじみ    河内のおっさん
新顔(笑)の  グッチさん
御大は     K村さん
釣り師は    コンちゃん
お馴染の    jackyさん
奈良から    まっくすおじさん
先月に続き   南川さん(好人目はよく知っている) 
          と釣魚好人の10人だす。

少し狭いのですが、ヤドカリパック利用のせいでお許しくだされい!

また、夜には礫浦のニューはまぐち屋さんでの夏のお泊り会が控えておりやして、上記の中よりおなじみの6名の面々でお泊りいたしやす。
少し飲んで釣り談義に花を咲かせましょうぞ!!

                                                (コピペだす)

|

« 6/28 鮎釣り…またも涙 | トップページ | 鮎釣り用品がないよう~!? »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/55085160

この記事へのトラックバック一覧です: 来週は三重釣り歩記会:

« 6/28 鮎釣り…またも涙 | トップページ | 鮎釣り用品がないよう~!? »