« 7月度の再案内 | トップページ | 休みの予定 »

2012年6月13日 (水)

夏の暑さに…

昨日、三重釣り歩記会の9月度のイベントを立ち上げました。

9/8の傳八デーでの計画でございますが、詳しくは三重釣り歩記会イベントコーナーにて確認され、よろしければご一緒に釣りしてくださ~い。

ところで、悩みながら9月のイベントを立ち上げたのですが、悩みとは「暑さ」でございます。
9/8はまだまだ暑いんでしょうねぇ!?
でも丁度傳八デーにはまったので予約しています。

実は8月の釣り会予定は立てておりません。
立てていないというのも正確ではないんですが、8/4のお盆前の第1土曜とは思っていたんです…が、一つは暑さのこと、一つは行き先のことにて予約も何もしておりません。

交互との考えで行けば辨屋さんですが、他の釣堀などへも好人のこと出かけたいのでございます。
レインボーさん、正徳丸さん、マルヨさん、岬さん、福寿丸さんなどなどでございます。
が、皆さんに参加いただかなくてはなりませんし、その前には「暑さ」対策です。

一昨年にレインボーさんともう1回どこでしたっけ? 熱中症になりかけましてなぁ、真夏は行かんと決めていたんですが、去年はでかけてしまい…反省
お若い皆さんと違い好人目のこと、いつぶっ倒れるやもしれず…(笑)

今年の8月度はイベント開催せずでいこうかと思うとります。

釣りをやめるわけではなくて、川釣りなんかには出かけましょうぞ。涼しく釣る方法があればそれに参りましょうぞ(笑)
また、個人的には乗合ででも出かけるかも知れませんな!?

まぁ、当面8月度の釣り会は考えないでまいります。

                                            <コピペどす>

|

« 7月度の再案内 | トップページ | 休みの予定 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

好人さんのおっしゃる通り8月は人間もお魚も暑さで参ってしまいます。スカリの中で魚が茹で上がった事もありましたので、私は7月中旬から8月いっぱい大好きな釣り堀釣行の予定を外しています。
その代りにお盆に日本海にアジ・マイカ釣りに行きます。夕方出船で涼しいし年間でも一番波が静かだそうです。好人さん一度ご一緒しませんか?(栗東まで来ていただいたら乗せて行きますよ。)
P.S 7月度の釣り歩記会に赤ちゃまが参戦されるそうで(v^ー゜)ヤッタネ!!カキ氷楽しみにしています。

投稿: 東近江のS本 | 2012年6月13日 (水) 17時16分

暑いでヤメ!と思いつつ昨年も釣りしてたんですわ…。

夜の釣りもいいんでしょうねぇ一度行きたいもんですなぁ。
でもね去年三方五湖の方へ出かけた御仁が見えて、夜中2時ごろ帰港するのに居眠りしてねぇ、岸にドスンとぶつかったGRもありますのでお気をつけくださいよ!
マイボート組ですが、足を打って1ヶ月は釣り不能だったそうです。

そうなんです赤ちゃまが久しぶりに参加してくれますなぁ、嫌われたと思うとりましたが…、かき氷予定してくれるでしょうか?
スイカは考えておりまするが(笑)

投稿: 釣魚 好人 | 2012年6月15日 (金) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/54950692

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の暑さに…:

« 7月度の再案内 | トップページ | 休みの予定 »