« 台風が悩みでしたが…中止 | トップページ | 30万Hitを越えました~! »

2012年6月19日 (火)

台風はこれから・・・か?

明日20日紀州さんでの釣り大会は台風のために中止となってしまった。

中止は主催者・幹事さん・釣堀さんの賢明なご判断であります。三重の海でも明日明後日の営業中止の表記が目立ち…イカダに養殖生簀も心配ですなぁ。

ところで、近日の予報では、本日19日は暴風雨との予報でしたのでどれほどのものか恐れておりましたが、この時間まで幸いにして大した雨や風にはあらず…(四日市の外れですが)

土砂降りでもなかったような…足が早いとのことでこのままスート通り過ぎてくれればよし、まぁ、明日朝には佐渡島付近とのことでもあるが…。

しかしまぁ今夜が心配ですわなぁ、どなたさまにも十分なるご注意をされるよう祈ります。

なお、明日は中止となったので仕事に降り替えまして、気を楽~に月次決算がやれまする。

明日虹さんにお出かけの方が見えるようですが、大丈夫なの~??

                                              <コピペどす>

|

« 台風が悩みでしたが…中止 | トップページ | 30万Hitを越えました~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/55003759

この記事へのトラックバック一覧です: 台風はこれから・・・か?:

« 台風が悩みでしたが…中止 | トップページ | 30万Hitを越えました~! »