« 夏の暑さに… | トップページ | 雨が嫌な季節です »

2012年6月14日 (木)

休みの予定

今日の休みの予定です。

何をしようかなぁ、野良仕事するほどの土地も無く(笑)
釣り倉庫の庭の草むしりをする気にもならず(怒られる)

やっぱり釣りの準備と言うか、道具いじりと補修でしょうねぇ!?

①20日のために
 仕掛けの補修、竿いじり。
 9日に網掛りしたとき道糸から高切れしているので、脈釣りできるように補修。
 太い仕掛けで望めるように道糸の巻き替え。
 海に落ちたリールの補修

②鮎釣りの準備
 小物類の在庫確認
 天井糸の長さの調整
 ハナ環周りの仕掛けの作成
 ベストと仕掛けセットの確認
 オモリなどの確認
 針のセットのBOX挿入

③スルメイカ釣りの準備
 スッテの在庫等確認(サビに注意)
 リール(PEライン巻き)の動作確認
 竿の調整(トップガイドの折れ)
 錘などの数の確認
 沖漬けの道具と汁の確認
 沖干しの道具の確認

ビ-ル片手にどこまでできるかなぁ(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

ほんとにできるのでしょうか??                      <コピペどす>

|

« 夏の暑さに… | トップページ | 雨が嫌な季節です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/54953390

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの予定:

« 夏の暑さに… | トップページ | 雨が嫌な季節です »