« 雨が嫌な季節です | トップページ | 台風はこれから・・・か? »

2012年6月18日 (月)

台風が悩みでしたが…中止

今朝、別のSNS日記に柿のように書いた

「台風4号の進路と時間、雨風模様が微妙ですなぁ…。

好人目が利用する「お天気プラザ ウエザーテック」によると…
3日前には20日の日に直撃の形が少しズレてきてますな、それはいいのですが…

現在の予報では、和歌山地方で19日は暴風雨だが20日は曇りのち雨模様!?
三重は19日20日とも暴風雨となっている??

台風そのものは20日朝9時には佐渡島付近であり、形としては通過しているのだが…、三重は暴風雨と言われるのと、和歌山はよさそうであるが…。

昨日今日の天気のよさ!? が気になるところでもあり、辨屋さんのようにすでに19・20の営業中止を表明してくれるとありがたいのですが…。

単なる釣りの予約ならキャンセルしているところですが、釣り大会なので主催者と釣堀さんの思惑もあるのでねぇ…。

いやね、中止ならば明日19日は休みにして20日は出勤もでえきるもんですから…、あぁ悩めかしいですなぁ!? 」

としたら、午後になり釣り会中止の連絡が入った。

まぁこれでゆっくりな気持ちで6月度の営業締め処理ができますが、中止分早めに計画してくれないかなぁ?とも思います。
でも、もう20日・21日とはいわないでほすーいですわ(笑)

|

« 雨が嫌な季節です | トップページ | 台風はこれから・・・か? »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/54996697

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が悩みでしたが…中止:

« 雨が嫌な季節です | トップページ | 台風はこれから・・・か? »