« 台風はこれから・・・か? | トップページ | 明日はアユ釣りに… »

2012年6月20日 (水)

30万Hitを越えました~!

ココログの日記を立ち上げて久しいが、今朝のカウント数が300130となっていた!

正直なところを言うとやっと30万ヒットであり、遅い達成では№1ではないだろうか??

いつ頃から始めたのかの記憶も正確でなくなっておりますし、近頃では書くネタも無くというか釣行回数が減っているので、変な中身でお茶を濁すこともあり~ので、段々見捨てられているとも思われ…。

まぁ、それでも毎日200名を超えるカウントはあるのですが、コメントをいただくことも少なくなり、一方自分の方も他のSNSていうんですか、かなりのウエイト移っているので仕方のないことかと…。

また、ココログでは写真の挿入が難しく(好人目がへたなだけですが…)なかなかできないのも更新意欲の減退にもなっておるようでして…

いや、拙い日記を覗きに来ていただく方には申し訳ございません、それとありがとうございます。

この先も細々と続けるか河岸を替えることがあるかも知れませんが、よろしくお願いいたします。

|

« 台風はこれから・・・か? | トップページ | 明日はアユ釣りに… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

30万達成おめでとうございます。\(^_^)/
毎日200名なら少なくはないと思いますよ。
ちなみに、私のHPは概ね1日130名ぐらいですよ~。

SNSばっかりじゃなくて、こっちにも書いてね。(^-^ )

投稿: イケチャン | 2012年6月20日 (水) 15時47分

おめでとうございます。

PCに触れる日は必ず覗いていますよ。

すみませんコメントが苦手(文章が苦手)なので殆ど出しませんが楽しみにしています。

投稿: ぶしょうひげ | 2012年6月20日 (水) 17時49分

いつも見てますよ(笑)

中々書き込みは出来てませんが(笑)

ガンバッテ何時までも書き込んで下さいね(^_^;)なんちゃって

投稿: よっしー | 2012年6月20日 (水) 17時59分

長年の積み重ねの30万ヒット!

これからも、がんばっって続けてくださいませ。

投稿: ぼたもち | 2012年6月21日 (木) 10時19分

30万HIT おめでとうございます

1日200hitって多いと思いますよ
私も毎日見てます

これからも楽しい日記をよろしくです

投稿: ロード | 2012年6月21日 (木) 11時34分

これはみなさま恐縮でっす!
覗いていて下さったんですねぇ、ありがとさんどす。

実は何年の何月から始めたのかはプッツンしておりまして、何年かけての30万ヒットなのかわかっちゃいません。

多分4年ぐらいと思いますが…、正直、すぎーKさんのあの達筆さ、ぼたもちさんの中身の濃さと毎日の重ね及び内容の多様性、その他の方々の多弁性なる内容…etcに比べると…と思うとりましてご訪問いただくのがお恥ずかしい限りです。

それと、これを書き始める前のように釣行回数が多いとよいのですが、近頃は行きたい気持ちだけの内容であったりし、また、中身が釣りのノウハウなどの方がよいのかと…。

ただ、好人的には人に「ああせいこうせい」というのはきらいでして、求められれば行いますが指図する気はありませんが、その時々の楽しい釣りが伝えられればと思うとります。

まぁ、好好爺といわれるような老人に向えればなぁ!?
もっと楽しく釣りができるようぐあんばりまっす。
仲良くご一緒お願いします。

>イケチャン
ホームページ運営ができないもので日記にしましたが、
それまで書いたことも無い親爺のこと、中身はええかげんですわ。
昨日から今日にかけては331のご訪問どした。

>ぶしょうひげさん
こんな形はお初でございますね、ご訪問いただいていたとは…ありがとさんです。
一度ご一緒に竿出ししたいですねぇ!

>よっしーさん
お越しいただいてて恐縮でっす。
今後とも続く限りよろしくね~!

>もりのぼたもちさん
お越しやす!ありがとさんです。
ぼたもちさんの書き方・内容すきですねぇ、あんな風に書けたらといつも感心して見ていますよ~!

>ロードさん
長いお付き合いになりましたねぇ(笑)
Mixは見ないので一度もお邪魔できてませんが、今後ともよろしくです。

なお、ココログよりさちさんやぼたもちさんのグーの日記画面の方が何かと綺麗な気が…。

投稿: 釣魚 好人 | 2012年6月21日 (木) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/55008941

この記事へのトラックバック一覧です: 30万Hitを越えました~!:

« 台風はこれから・・・か? | トップページ | 明日はアユ釣りに… »