« 5/6 イサキ&アジ釣り | トップページ | 6月釣り会 満員どす! »

2012年5月 8日 (火)

5/12 三重釣り歩記会 予定通り!

「5月度の三重釣り歩記会in傳八屋さん」 いよいよ今週末の12日に予定通り催行できやす!
キャンセル等ありやしてあたふたといたしましたが、下記の皆さまの参加を得ての開催です。どうか楽しくご一緒してください。

①参加者名簿(発音順)
 160さん       (名古屋)
 S さん        (奈良)
 K村さん        (大阪)
 コンちゃん      (滋賀)
 さちさん       (滋賀)
 澤ちゃん     (三重)
 cdw26930さん(兵庫)
 jackyさん    (滋賀)
 棚ちゃん    (名古屋)
 まっきぃさん  (京都)
 まっくすおじさん(奈良)
 まっちゃん   (奈良)
 マナブンさん   (名古屋)
 万年・・・さん  (三重)
 ロードさん    (滋賀)
  釣魚 好人   (三重)  の16名さんです。

②集合時間 当日は5:45までに傳八屋さんに到着ください。
③受付時間 受付開始は5時半以降
④受付場所 無料休憩所 もしくわ 事務所内
⑤料   金 お1人¥10000
         回数券・特選券の使用はOKです。
⑥釣 り 座 イカダと釣り座は「抽選」にて決めます
         (まっくすおじさん&まっちゃんのみペアとし、あとはバラバラ釣り座とし
          ます)
         抽選の指定数字の場所にお入りください。

⑦その他   場所移動は開始1時間後からとします。
         イカダの移動は原則禁止(後半和めばOK?)
         竿は1本、針は1本の傳八屋さんルールです。

⑧焼き焼き  イカダの上で焼き焼きを行いたいと思いまして、一部の方には具材の提
          供をお願いしております
         練炭コンロは2個依頼しておりますので、カップヌードルなどOKです。

それでは皆さん、当日は事故なくお出かけくださいまし!

|

« 5/6 イサキ&アジ釣り | トップページ | 6月釣り会 満員どす! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/54663754

この記事へのトラックバック一覧です: 5/12 三重釣り歩記会 予定通り!:

« 5/6 イサキ&アジ釣り | トップページ | 6月釣り会 満員どす! »