« 引き分けどした~! | トップページ | 6月度の三重釣り歩記会 »

2012年5月19日 (土)

釣り日和でおますなぁ!?

今日はいいお天気で、それこそ釣り日和ですなぁ!?

東海NWは辨屋さんお出かけでしたなぁ…。
誰かは誰かでどこかにお出かけだったかな? 誰でしょう(笑)

平日に出かける方、出かけられる方、土日しかいけないリーマン釣り師も見えますしねぇ、さまざま…。
行きたくても行けない我が身…仕事もせずさぼってはいるのですがね(笑)

今週は我慢して来週にはまたお船予定です。
またまた国崎港から、今度は午後便での勝丸乗船予定でのイサキ&アジ釣り計画ですわ。

今回はイケチャンとご一緒、また甥の賢人と親爺(好人の兄)の4人組の予定です。
和歌山のイサキ釣りでは100匹を超える情報もありますが、しんすけさん釣果や前回と同じく30匹ぐらい釣れたら嬉しいかと…。

ただ、大アジ(35~40㎝)も3~4匹釣れたらもっと嬉しいおます。

1週間我慢ですな。

|

« 引き分けどした~! | トップページ | 6月度の三重釣り歩記会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/54745919

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り日和でおますなぁ!?:

« 引き分けどした~! | トップページ | 6月度の三重釣り歩記会 »