« 野洲川のほとりで… | トップページ | 引き分けどした~! »

2012年5月16日 (水)

スレ違いだった…!

野洲川の小アユ釣りポイント、会社の釣り好きに教えてやろうとしたら、えっえっ13日!? と話しに喰いついてきた。

良く聞いたら、なんだ13日に同じ場所に行って釣ってきたらしいです。
朝7時から午後3時まで釣っていて400匹近くは釣ったらしい。

どうして場所を知ったかは知らないが、お互いの家から1時間ちょっとで行ける場所になる。3回目の小アユ釣りだったようだが、最初は彦根港へ行っていた。

あとから職場までやってきて話しが弾んだが、好人が行ったのが4時頃でしたから、1時間のスレ違いだったようだ。
余りの釣れ過ぎ?に引きあげたそうだが、彼もこの場所を気に行ったみたいだ…近くていいのが最大の理由。

早めに一緒に行くことにするか?
ただ今週はだめだなぁ休みないから…。

そう明日は名古屋ドームで中日×ロッテ戦見物だし、今週末は月次決算ですから…。

|

« 野洲川のほとりで… | トップページ | 引き分けどした~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/54724352

この記事へのトラックバック一覧です: スレ違いだった…!:

« 野洲川のほとりで… | トップページ | 引き分けどした~! »