« スレ違いだった…! | トップページ | 釣り日和でおますなぁ!? »

2012年5月18日 (金)

引き分けどした~!

昨日はナゴヤドームで野球観戦してきました~!

今年初だったのですが、セパ交流戦でのドラゴンズ対ロッテ戦

前日は負け試合、楽しみにしていた昨日は引き分けでした。
あぁ、勝てる試合を落としましたなぁ!

楽しみにしていた生ビールも不味かったなぁ、飲む前に定食で腹を一杯にしてしまったせいもあるけど(笑)、先行していたら同点、また勝ち越したら同点。

チャンスでの4番の違いやここ一発に弱い体質のまま…2杯目を飲んでいたら眠くもなってきました~。

こんどは7/29かな、楽しみに下ですわ!

|

« スレ違いだった…! | トップページ | 釣り日和でおますなぁ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/54739456

この記事へのトラックバック一覧です: 引き分けどした~!:

« スレ違いだった…! | トップページ | 釣り日和でおますなぁ!? »