« お天気次第だすなぁ?? | トップページ | ガンバレ、中日ドラゴンズ! »

2012年4月 2日 (月)

結局なにも・・・

折角の1日の休日、結局何も行動しませんでして家でぐだ~sad としてましたな。

狙いの目標が決定(気持ちの中で)していなかったせいで、朝の寒さ、当日のプロ野球などTV放送の加減などから、一日TVの前でした。山の神と2人で……。

宮川での渓歩き、服部川(一番近い)での渓歩きを考えなてもいたのですがな、まだまだ心を含んでの準備不足。 近くの堤防への出陣も気乗り薄状態、メバル釣り行脚も場所が???のところへ朝の寒さsign01

気のない所へあの2℃だったかの寒さがあり、山の神もこんなに寒いのに行くの~!?という始末。

結局朝からTV三昧。

釣りビジョンにサンデードラゴンズ、ドラゴンズの野球中継など、寝ながら鑑賞です。

そのせいかドラゴンズは勝てる試合を引き分け!? てしまいましたなぁ…誰のせい?

釣りビジョンに出てくるメバルの場所はどこかいな?? 志摩の、先日回った三ヶ所近辺と渡鹿野島なんだが…渡鹿野島は間違いないが、大きなメバルの釣れた漁港がハッキリしない??? 何度見ても分からない?? もう一度周辺を調査しなくてはhappy02

また明日は嵐らしい?? 不安てな気候ですなshock

そうそう、7日の釣行については機嫌よくOK でしてな、ようけ釣ってこんと近所に配れやん!? と言われてしまった…今度は釣るぞ~、好人に魚まわしてや~!

|

« お天気次第だすなぁ?? | トップページ | ガンバレ、中日ドラゴンズ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/54370944

この記事へのトラックバック一覧です: 結局なにも・・・:

« お天気次第だすなぁ?? | トップページ | ガンバレ、中日ドラゴンズ! »