« 結局なにも・・・ | トップページ | 桜と嵐と釣り »

2012年4月 3日 (火)

ガンバレ、中日ドラゴンズ!

1日の日曜日は朝からTV三昧。そのせいもあって野球中継を最初から最後まで見えました…朝尾が打たれた時は目を閉じてましたが…(寝ていたなぁ)bleah

今年のドラゴンズ初戦のカープ戦、2勝1分けと好スタートを切ることができましたな、やりぃ! という感じ。

強い落合野球の名残?+ファン感謝の姿勢がたまりませんなぁ!

強さだけを、己だけを求める姿勢には共感できませんでした。強いドラゴンズは好きでしたが監督には共感できずにいましたな。

今年は随分変わりそうです、高木さんが替えてくれそうです…強いままに明るく感謝で…。

お陰で良いスタートを切ってくれましたなあ! 上々です。

今年は5月の17日の広島戦を見に行ける事が決まりました。ファンクラブの優待は8月ですが、今からドーム観戦を大いに楽しみにしています。happy01

|

« 結局なにも・・・ | トップページ | 桜と嵐と釣り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/54371055

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバレ、中日ドラゴンズ!:

« 結局なにも・・・ | トップページ | 桜と嵐と釣り »