« 桜と嵐と釣り | トップページ | 4月度例会終了と今後の計画。 »

2012年4月 4日 (水)

今週末は4月度三重釣り歩記会

昨日の春の嵐、そこそこの風と雨、四日市や鈴鹿では3時半過ぎから4時半ぐらいが酷かったように思いますが、全国的には酷いところもあるようですし、どなたさまにも何事もなかったでしょうか? この春の頭にきての嵐で嫌でしたねぇcoldsweats02

でもこのあとは回復していき、今週末はよいお天気になりそうで、ひと安心です。

というのも、週末の7日には4月度の三重釣り歩記会=お花見釣行会を予定しており、いよいよの楽しみ日だからです。

例年は方座浦のマルヨさんに集まってもらってきたのですが、今年は傳八屋さんに河岸を替えました。  
深い理由などなく、同じ260号線沿いの桜の花は見頃では? と思ったからです。

去年の方座浦から古和浦~峠への道は、それはもう満開の桜が散るばかりで見事でございました。 
傳八屋さんまでの道中、そこまでの桜並木はなかったように思いますし、今年の寒さでの開花の遅れ、週末にかけどこまで花開いてくれるんでしょうか!?

この4月は17名の皆さんにお集まり願います。毎年4月の例会は多くの方にご参集願えますが、寒さが明けてのよい釣りの季節に入るからでしょうねぇ!?

昨年は東海NWに熊一門会、そして三重釣り歩記会の合同釣り会になったのですが、今回は特に合同とは銘打っておりませぬが、それぞれ知り合った皆さまのご参加をえておりますが、団体参加が多いです(笑)。

①期日は   4/7(土)
②場所は  迫間浦は 「傳八屋さん」
③会費は  ¥10,000
④受付は  5時45分には無料休憩所でお会いしましょう!

※4/7の参加予定の皆さまは次の通りです。

※愛知軍団として
 *豊田から  おっとうさんにお連れさんの2名
 *岡崎から  自由人(岡崎)さん
 *名古屋から 160さん、マナブンさんの2名
※奈良軍団は
 *橿原から  Sさんご一行4名様coldsweats01 (息子さに義兄さんにお仲間さん)
※京都軍団は
 *京都から  まっきぃさんにみっちゃん&まーくんかな?の3名
※三重軍団は 
 *四日市から 澤ちゃんにたかさんの2名
 *津から    釣魚 好人
※滋賀軍団は
 *甲賀から  jackyさん
 *高島から  コンちゃん       の総勢17名でございます。

道中お気をつけてお出かけいただき、楽しい時間をご一緒してくださいsign01
 

|

« 桜と嵐と釣り | トップページ | 4月度例会終了と今後の計画。 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/54380081

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は4月度三重釣り歩記会:

« 桜と嵐と釣り | トップページ | 4月度例会終了と今後の計画。 »