« 今週末は4月度三重釣り歩記会 | トップページ | 4/7三重釣り歩記会で傳八屋さん »

2012年4月 9日 (月)

4月度例会終了と今後の計画。

7日(土)に、三重釣り歩記会の4月度例会=お花見釣行会が無事終了できましたな。
今月も例会にお集まり願いましたみなさんには、お疲れさんどした~! &ありがとうございました!
今月もまた大勢のみなさんとご一緒に釣りができて楽しかったです!


釣果はいつもと同じで?でなかなか思うようには参りませず、やはり偏りもあったようですが、お天気も寒いなりに持ってくれました。

道沿いの桜は思ったより満開状態で驚きましたが、綺麗な桜を愛でることもでき良かったです。去年の方座浦~古和浦の桜木の数にはまけましたが、釣りにお花にとほんとに楽しめました。

今後も月1回、どこかの釣堀で竿を一緒に出させていただければと思うとります。
開催日があえばぜひご一緒ください。

この先の釣行予定日は不確定ですが
5/12(土)傳八屋さん 確定
6/9 (土)辨屋さん  未予約
7/7 (土)傳八屋さん 未予約
8/4 (土)辨屋さん  未予約(真夏で取りやめか)
9/8 (土)傳八屋さん 未予約
10/7(日)辨屋さん  未予約
11/3(土)未定    未予約
12/8(土)又は15(土)傳八屋さん 忘年会予定

またよろしく!

|

« 今週末は4月度三重釣り歩記会 | トップページ | 4/7三重釣り歩記会で傳八屋さん »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

7/7(土)の傳八さんでの七夕釣行、ぜひ参加をさせて下さい。(赤ちゃまへ---カキ氷楽しみにしています。o(*^▽^*)o)

投稿: 東近江のS本 | 2012年4月17日 (火) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/54429021

この記事へのトラックバック一覧です: 4月度例会終了と今後の計画。:

« 今週末は4月度三重釣り歩記会 | トップページ | 4/7三重釣り歩記会で傳八屋さん »