« あいにくの… | トップページ | 来週の釣り大会 »

2012年3月 5日 (月)

週末の釣り会が楽しみ!!

いよいよ今週末には釣りに行けますな、大いに楽しみですsign03

三重釣り歩記会の3月例会scissors にて、8人さんに集っていただきましての、釣堀「貞丸さん」への釣行どすnote

昨年も震災翌日の12日に釣行計画していたのですが、あの震災で前日の午後10時過ぎて中止を決断した経緯があります。bearing
今年は万が一にもあげなことのないように祈りましょう!?

ところで、釣りものですが石鯛も放流され始めてるし、相変わらずハタマス放流は継続されてるし、真鯛、ブリ、カンパチ、ハマチ、シマアジなどどともに、釣果欄を賑わせておりますな!

好人何でもいいので10匹つれたらいいなぁ、できたらお外でヒ・ラ・メの50㎝サイズも釣ってみたいなぁ(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

巷では三重でのXデーなる日が期待されてますが、10日が貞丸さんでのこの日が!? そうであればいいなぁ!?(爆)

ご一緒いただくのは、コンちゃん、澤ちゃん、jackyさん、棚ちゃん、まっきぃさんのいつもの顔ぶれに、まっくすおじさんとまっちゃんのお初の2名さんでございます。
みなさんよろしく! ご一緒にたのしみましょうnote

ただちょっと悩みが…、
澤ちゃんが自分のアルファードで4人乗り合わせで行こう、と誘ってくれており嬉しいのですが、4人分の荷物が乗るかえっ?との思いがあり…、みんな荷物が多いのでねぇ…(笑)
jackyさんと2人で行こうかな!?

|

« あいにくの… | トップページ | 来週の釣り大会 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/54146432

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の釣り会が楽しみ!!:

« あいにくの… | トップページ | 来週の釣り大会 »