« いよいよ春になりますな! | トップページ | 全然歯が立たず…? »

2012年3月13日 (火)

明日は紀州さんへ

土曜日の10日に三重釣り歩記会例会で貞丸さんに釣行したばかりなのですが、明日の14日は和歌山の紀州さんへ釣行してきます。fish

紀州さんで行われる「ペアマッチ」という釣り大会に参加するのが目的ですが、好人に全く自信など無しでの参加でおますsad

第1回釣堀紀州さんのチャンピオンではあるのですが、それ以来釣技は下降の一途、釣果が下がりっぱなしで…あぁあwobbly

K村御大のお誘いですし、紀州さんへは昨年11月の釣り大会依頼ご無沙汰ですのでね、そろそろお邪魔しておかなくては!?  と思った次第happy02

昨年来そうですが、近頃の紀州さん訪問は釣り大会だけの気がします? って3回とも釣り大会だけしかいってませんな、アヤヤヤcoldsweats02

それも行く度に惨敗ばかり…ここいらで起死回生と行きたいのですが、K村さんみたいに腕達者になりとうおますthink 1日・7日と爆釣続きですわなぁscissors

先日行かれたヒラマサさんの釣行記にK村さんの釣行記を今から再読して、少しは大会に参加しているんだ!? という成績が残せるようにしたいもんですわ アハハハnote

|

« いよいよ春になりますな! | トップページ | 全然歯が立たず…? »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/54210828

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は紀州さんへ:

« いよいよ春になりますな! | トップページ | 全然歯が立たず…? »