« 週末の釣り会が楽しみ!! | トップページ | あぁ天気よ… »

2012年3月 6日 (火)

来週の釣り大会

今週末は貞丸さんに釣行するのですが、明けた水曜日の14日にも紀州さんへ行くことになってますcoldsweats01 嬉しいのですが山の神がこわいので黙ってでかけよう!?sad

というのも仲間のK村御大からの声がかりでの釣行でありまして、紀州さんではペアマッチという釣り大会があるとのことcoldsweats01 近頃の好人には釣れる自信など毛頭なく、釣れる気もしないんだが…。wobbly

まぁ紀州さん、昨年の11月のWaild H2man釣り大会依頼、とご無沙汰もしておりますので、お邪魔することになりまちたnote

K村さん情報では、

①3月14日は水曜日

②釣堀 紀州さん での釣り大会

③大会時間は8:00~12:00でなり集計(集計中の釣りは13:00までOK)

④参加数は32名にて大筏4基使用し、各筏8名で場所抽選で別々に分かれとのこと。

⑤魚種別の得点で競う、今回はペアの合計点で(魚種の点数は当日発表します)。

⑥三重チームからは

  *好人と*ヤマトさんペア、 *ヒラマサさんと会長ご夫婦、

  *杉浦さんと親父さんペアに *マッキーさんとK村さんペアの4組だそうです。

⑦参加費は¥11500(釣堀・渡船・参加費込み…大会費は¥1000ということ)

去年一年間まったくいい所などなかったので、今回もダメだと思いますな。なんとかヤマトチャンプの足だけ引っぱらないようにだけ気をつけたいと思うとりますscissors

|

« 週末の釣り会が楽しみ!! | トップページ | あぁ天気よ… »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

三重軍団の面々も
紀州軍団も凄腕ばっかりですが
優勝目指して頑張って下さい\(^o^)/

投稿: たちばな | 2012年3月 7日 (水) 21時48分

いやぁお恥ずかすぃ~、優勝なんてK村さんとヤマトさん、マッキーさんにお任せですわ…。
近頃というか会長さんにも追いつけませんのでねぇ…いやお恥ずかしい。

あまり間を空けずに一度紀州さんへも行っておこうというだけの遠征でございます。
運が良ければのところはありますが…アハハハ

この10日の貞丸さんで腕試し~ですわ!

投稿: 釣魚 好人 | 2012年3月 8日 (木) 10時57分


三重軍団参加するからには、皆さん勿論上位を狙ってほ

しいですが。

何時もの釣りをして 楽しんで頂ければと思ってます。

今紀州さん青物が爆発してるので、面白いでっせ。

ヤマト氏も11日に下見に行くそうでムフフの情報もあるかも。

投稿: K村 | 2012年3月 8日 (木) 18時16分

PEラインの青物竿持っていこうかな? ひょっとして喰ってくるやもしれないですのでね アハハハ

ヤマトさんの報告をきいてからでも遅くない!?

投稿: 釣魚 好人 | 2012年3月 8日 (木) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/54154894

この記事へのトラックバック一覧です: 来週の釣り大会:

« 週末の釣り会が楽しみ!! | トップページ | あぁ天気よ… »