« ユルキャラがいっぱいいまちた~! | トップページ | お天気が… »

2012年3月21日 (水)

日曜日に向けて

25日日曜日はまた釣りができますな、今回は礫浦の辨屋さんにおじゃましますscissors

辨屋さんには今年2回目の釣行でして、さぁ何匹釣ることができるかな?

今回は東海海上釣堀コミュのイベントへの参加でして、東海のイベントは久しぶりの参加となりますが8名が集うそうです。

好人的には丁度自分の釣行予定が見えてなかったのと、辨屋さんへもお邪魔しとこう!?の間隔的にはまったからですが、まぁ、釣行回数的には妥当かと…happy01

辨屋さん、前回2月の釣行での釣果は7匹。

辨屋さんに限らず年明け後も釣果が低迷しており、現在アベは6.3匹。初釣りの傳八屋さんでの13匹以来、一桁釣行を続けており…あぁどうしましょう!?!?catface

初顔のビスくんパパさんが参加されますが、いいところを見せなくては…アハハハ

あとの皆は腕達者ばかり! でしてお魚が回ってくるのか?? 当然分配率は低くなりますしなぁ、どうすれば釣れるのか悩みは尽きませぬshock どうぞ年寄にも釣らせてくださいましねsmile

明日は、紀州で壊れたタックルと仕掛けの補修を行いまするbleah

|

« ユルキャラがいっぱいいまちた~! | トップページ | お天気が… »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

好人さん

弱気なんかはいてないで 共に頑張りましょうぞ(笑)

ぼちぼち 青物狙いで 沢山釣りたいな(^_-)

私なんか 九州から朝帰りして お仕事頑張ってますよ
(笑)(笑)

25日に備えて エサの準備でも(笑)

投稿: | 2012年3月21日 (水) 12時20分

気合が入っているのか?弱気なのか?(笑)

運が無いだけですので、頑張って沢山釣って下さい。

暖かい、雑炊・煮込みラーメン(味は?)は、用意してますよ。

今まではきっと、25日の爆釣の為の余興です(笑)

投稿: 自由人 | 2012年3月22日 (木) 20時25分

よっしーさんにはやっと九州からお帰りですか、お疲れなのに仕事とな?
あんさんに負けんようにぐあんばるから~!?

自由人さんにも近頃腕をあげられて!
釣りがおもろなった頃ですな!? 25日はお世話になりまするが、誰よりも釣るつもりでぐあんばる~からね! 美味しいもん食わせてな!

投稿: 釣魚 好人 | 2012年3月23日 (金) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/54273332

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日に向けて:

« ユルキャラがいっぱいいまちた~! | トップページ | お天気が… »