« ことさらに… | トップページ | 日曜日に向けて »

2012年3月19日 (月)

ユルキャラがいっぱいいまちた~!

昨日はすることもなかったので、少し前にテレビの告知をちょっと見した催事にでかけました。happy01

どんな催しなのか実ははっきりとは知らなかったのですが、家の近くだし(津インター傍のメッセウイング三重)、たしか物産展だったと思いました。

朝から出かける予定が雨のせい? もあり遅くなりましたがお昼は会場でcoldsweats01 と思い12時半頃家を出ましたものの、会場への出入りは意外と混んでましたなsign01 って、何のことはない誘導が下手なだけ、駐車場には空きが一杯なのに車が進んでいかなひだけ、あぁぁ

会場へ着いてまず一番にトイレにむかふ(笑)、ヒーターつけずに走っていたら、家から10分ばかりなのにもよおして…、意外と寒い日で アハハハ

建物に入って行ったらエントランスにいたんですよ!ユルキャラ達がっ!

皆で10体(?)ぐらいでしょうか、まぁじっくりとみていたわけではなかったので、いるなぁ!?意外と沢山あるんだなぁ!?とか思って見ておりまちたが…。

彦根城で「彦ニャン」を見たかったときに、催事時間が合わずで見えなかったことなど思いだしてもいましたが、三重にも沢山あるんですねぇユルキャラ!

会場は「三重の旨いもの」の物産だったようでしたが、出店しているまちまちのキャラクターがいるんですね、知りませんでした~!

いちいち覚えてはおりませぬが、中には協賛のNTTのドーモくんもいて、1人笑っておりまちた!
明和・大台・志摩などなどかわゆいキャクターがいるんですな、いま各地で大流行りですかねぇ、かわゆいでした!

このあとテレビの番組収録(みえ通グランプリ)を見てまして、その後に物産会場を見て回りましたが、時すでに遅しでして、大半は売り切れの商品が目立ち、店じまいしているところもあり、試食品でお腹を一杯に!?という魂胆はくずれまちた(爆)

                                         (今日もコピペだぁcoldsweats02

|

« ことさらに… | トップページ | 日曜日に向けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/54259003

この記事へのトラックバック一覧です: ユルキャラがいっぱいいまちた~!:

« ことさらに… | トップページ | 日曜日に向けて »