« 仕掛け直しと渓流の道具 | トップページ | 結局なにも・・・ »

2012年3月31日 (土)

お天気次第だすなぁ??

今日の海は荒れたらしいですな、いつまでもお寒いことです。 午後近くに四日市でも雨が降りましたが風は無し、それ以上に海は荒れていた模様ですが、この時間になり風も大分吹いてますsad

明日はお休みでして、久しぶりに渓歩きでもとかを考えてもいたのですが、行きたい方面での雨量が分からず?? 増水の加減では歩くことも魚さんのいることすら??? どす。

まぁ、明日朝起きてみてから考えましょうかねぇ…カラッ!と晴れの予想があるのかないのか? あんまりよいお天気ではなさそうな??

|

« 仕掛け直しと渓流の道具 | トップページ | 結局なにも・・・ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/54354601

この記事へのトラックバック一覧です: お天気次第だすなぁ??:

« 仕掛け直しと渓流の道具 | トップページ | 結局なにも・・・ »