« あぁ天気よ… | トップページ | 3/10三重釣り歩記会 »

2012年3月 9日 (金)

明日は貞丸さん!

明日は貞丸さん釣行日だす!

昨日の日記でお天気の心配をいたしやして、それが今日も早くから三重県地方はそこそこ降ってます…いまも! 全国的か(笑)

ところが!?
さきほどウエザーニュース見に行ったらですよ、お天気も回復予報で嬉しい限り!

三重県南部、明日は「北の風 海上 では 北西の風 やや強く くもり 昼過ぎ から 晴れ」
雨なし、曇りから晴れに変わるらしい、ウレピーですなぁ!

風が出るかも知れないですが、冷たい雨よりいいでしょう!

今回ご一緒のみなさんは

コンちゃん、澤ちゃん、jackyさん、棚ちゃん、まっきぃさんの旧来組の方々と、今回お初にご参加いただく、まっくすおじさんにまっちゃんのお二人と好人の8人どす。

(このお二人、見知ってる気がどこかするのですが(笑)ハハハ)

ご一緒の皆さまには大いに楽しみましょうねぇ!! 

今回ご一緒できない方々には又の機会にご一緒お願いします

|

« あぁ天気よ… | トップページ | 3/10三重釣り歩記会 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/54178792

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は貞丸さん!:

« あぁ天気よ… | トップページ | 3/10三重釣り歩記会 »