« お天気が… | トップページ | 3/25 東海イベントで辨屋さん釣行 »

2012年3月24日 (土)

疲れたなぁ!?

今日は良く車を走らせました~!?
といっても81kmぐらいなのですが、時間だけが掛ったようにも思え、今帰ってきたのですが疲れまちた…。

今日は仕事ですよ!
明日の準備に勤しんで見えるみなさんと違い、前日も仕事、まだ会社(涙)

午後2時過ぎから、四日市市内2件、そこから桑名へ、そして桑名から鈴鹿への道のりだったのですがな、ちと悩んだ。

どこを走るのが早いか?
結果的には県道421号線~ミルクロード~国道306号線から鈴鹿市内へ入ったのですが、遠かったなぁ~!?

また、鈴鹿市内のベルシティーから平田町駅までが混雑して動かなかったなぁ…土日にはこの道走るのをやめよう(笑)

逆に高速は混んでなかったやうに見えたけど…、特に鈴鹿ICの下をくぐったが、上の道はスイスイだった!
どおりで306号線を抜ける車も少なく、北行きは混んでなかったですな!?

7時になったら早く帰ろう、明日は辨屋さん釣行どすは、頑張るぞ~!

|

« お天気が… | トップページ | 3/25 東海イベントで辨屋さん釣行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/54298110

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたなぁ!?:

« お天気が… | トップページ | 3/25 東海イベントで辨屋さん釣行 »