« 紀州さんの青フィーバー!? | トップページ | 週末の釣り会が楽しみ!! »

2012年3月 3日 (土)

あいにくの…

さて、来週は貞丸さん釣行日なのだがどうも天気予報がおもわしくなく…rain か?

今日の三重県地方は非常に良いお天気に恵まれ、快晴無風(四日市地区では…)の春の一日でござりますscissors

今日遊びにお出かけのみなさま~、海も渓も過ごしやすくお魚さん達は遊びにつきあってくれましたかな~!? うらやますぃことでごぜいますhappy02

明日4日のお休み日も午後からは雨模様rain

週間予報を見てみたら、来週土曜日は明日より悪い予報です。

折角の3月三重釣り歩記会in貞丸さんであるのに~!? なんですな。 とにかく2時までは雨が降るなと祈りましょうか!?

|

« 紀州さんの青フィーバー!? | トップページ | 週末の釣り会が楽しみ!! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/54129394

この記事へのトラックバック一覧です: あいにくの…:

« 紀州さんの青フィーバー!? | トップページ | 週末の釣り会が楽しみ!! »