« 寒い毎日、動く気が起こらず… | トップページ | 3月度の釣り »

2012年2月18日 (土)

休みの予定!?

明日もお休みなんですが、釣り堀の予定は無し。
釣堀は23日のニコニコデーにでもお邪魔しようか、26日の日曜日にしようか悩んでおりまする。
懐にやさしいのは23日でおますわな…でも寒さが身にしむ釣果しか…アハハハ

それならどうしましょうか?
ウエーダーを見つけるか安物を購入するかだが…
渓流は行っても3/1以降にしよう!? 
県内の近場が足腰の弱さからも妥当だろう、歩きやすく無理しなくて遊べるところ…。
木津川水系の支流いろいろ・・・服部川、木津川(青山川)、霧生川、などなどか。
雲出川水系の旧美杉村の河川もええなぁ…アハハハ

まぁ明日は一応竿と道具を持ちながら、思い出させてくれた「釣りじいちゃん」さんの見える志摩方面にドライブに行くかな!?
甥に練炭火鉢を返さなくても行けないし、遠回りしながらトコトコと走るとするか?

南伊勢町から回り出すか、伊勢・鳥羽方面から回り出すか?
欲張ってもいけないのですがな、朝早い伊勢神宮へもお参りしたいし…あぁ欲張りだ、アハハハ

どこまで行けるだろうか? ほんとに行くの~??               (この日もコピペ)

|

« 寒い毎日、動く気が起こらず… | トップページ | 3月度の釣り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/54014783

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの予定!?:

« 寒い毎日、動く気が起こらず… | トップページ | 3月度の釣り »