« 2/23 雨のニコニコデー | トップページ | 渓流用品見つかる »

2012年2月25日 (土)

去年の3月

3月に入るについて、昨年の釣りデータを見てみると初めと終わりにいい思い=大漁、をしていますなhappy01

3/3のニコニコデーで18匹も釣っている。場所と棚・エサがかみ合ったのだがS本さんが場所を譲ってくれた経緯もあり、感謝感謝の日であった。

第4週目の辨屋さんではツ抜けできたんだった。大漁ではないですがね。3月末は酷かった。潮にも影響を受けるんですが、それぐらいから釣果が上がらなくなっていったような……。

そんなデータから、3月予定の釣りのうち期待できるのはどこだ!? 

3/10はまぁまぁ期待できるが貞丸さんということで傾向は???である。昨年は予定が震災でつぶれて……。

3/14も期待はできるが紀州さん。魚種が少ないのと釣り大会なのでプレッシャーに弱く、アハハハ

3/25は辨屋さん、ここらあたりはいいんじゃないか?何とかツ抜けをたっせいしたいものですなscissors

|

« 2/23 雨のニコニコデー | トップページ | 渓流用品見つかる »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

3月25日「辨屋」で爆釣しましょう。

本当に暖かくなりました。(笑)

春とともに楽しみが出来て良かったです。

投稿: 自由人 | 2012年2月26日 (日) 03時40分

 そうでしたか 読みの鋭さに,,脱毛です

 そうかぁ 3月初めかぁ..あれっカレンダー..6日にDBマークが書いてある。。初釣りだったぁ 

 え爆釣? 

 照れるなぁ~~キャァー

 穴を掘っても入りたいです。
  

 失礼しましたぁ

 

投稿: TAKE | 2012年2月26日 (日) 12時15分

3月、段々釣りの季節になりますなぁ!

>自由人さん
25日釣れるよう期待しましょう!

>TAKEさん
期待だけですのー!?
ほんとはどうなることやらですが、前半はいいんじゃない!?
ツ抜け・ツ抜けの脱毛ですわな(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

投稿: 釣魚 好人 | 2012年2月27日 (月) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/54074605

この記事へのトラックバック一覧です: 去年の3月:

« 2/23 雨のニコニコデー | トップページ | 渓流用品見つかる »