« 休みの予定!? | トップページ | 伊勢志摩ドライブ278km »

2012年2月19日 (日)

3月度の釣り

早いもので2月ももう少し、今月も三重釣り歩記会で遊んでもらえた。note

そこで3月の釣りだが、当初2回の予定だったが昨日K村御大から電話でお誘いがあった。 紀州さんでの釣りだそうで、ペア形式の釣り会らしい。scissors

それで、都合3回行く予定になりましてな…

3/10(土) が 3月度の三重釣り歩記会 で貞丸さんへお邪魔します。 こちらは都合8名さんで満員御礼!

3/14(水) が 釣り会で紀州さんへお邪魔します。 こちらは具体的には不明確ですが、少なくとも6名(k村さん、マッキーさん、ヒラマサさん、ヤマトさんに好人と会長さんかな?

3/25(日) が 東海コミュ参加で 辨屋さんお邪魔どす。 こちらは8名ですかな、お初のビスくんパパさんとご一緒しますな。

3月も楽しい釣りが待っている、日差しも気候もよくなり春の一日を機嫌よく遊びたい。happy01

|

« 休みの予定!? | トップページ | 伊勢志摩ドライブ278km »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

おはようさん。

3/14(水)のペアマッチ釣り大会、詳しい詳細はわからないが、知ってる範囲で・・・

主催者は(WILD H2man)さんです。


場所は(釣堀紀州)さんで4筏貸切16組32名の参加で、ペアの得点で競う。

参加費別途1000円必要。

(ヒラマサさん夫婦) (好人さん・ヤマトさん)

(マッキーさん・私) (だいさん・? )

 以上 4組の招待を受けてます。

投稿: K村 | 2012年2月20日 (月) 04時15分

K村さん、お世話さまですなぁ。

どうもヤマトさんの足を引っぱるだけの気がしますが、久しぶりに紀州さん出かけたいと思いますな。

投稿: 釣魚 好人 | 2012年2月20日 (月) 10時09分

大旦那様よろしくお願いします
頑張って優勝狙いましょう!!
1人20点ぐらいが目標ラインでしょうか?
11日皆に内緒で偵察してきます
又機密情報おくります
ガッツポーズとヒーローインタビューの練習お忘れ無く…

投稿: ヤマト | 2012年2月20日 (月) 17時43分

ちょっとちょっとヤマトさ~ん!?
冗談は顔だけにして~coldsweats01

30点に8点ぐらいが関の山happy02 出ることだけを楽しみにまいりますので、よろしくねぇ!!

投稿: 釣魚 好人 | 2012年2月21日 (火) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/54014852

この記事へのトラックバック一覧です: 3月度の釣り:

« 休みの予定!? | トップページ | 伊勢志摩ドライブ278km »