« 2月の釣り会 | トップページ | 風邪でダウンちまちた~! »

2012年2月 4日 (土)

早々と!

4月度の三重釣り歩記会のご案内をしたばかりなんですが、早くも13名もの申し込みをいただきました、嬉しい限りですnote

実は傳八屋さんには予約がまだしてなくて、今日慌てて小イカダ2基を予約いれまちた~coldsweats01

いやね、先日大将に聞いた時に、そんな先まで埋まっておりません、いくらでも空いてますよ~sad と言われていたのでね、全く焦ってはいませんでした。

が、急に一気にお申し越しいただいたので、予約して確保をせねばと思った次第coldsweats02

春休みの土曜日ですし、丁度暖かくなり釣りの時期を迎えますしね、去年もその前も大勢の方にご参加いただいたんでしたなぁ。生憎去年は雨模様、マルヨさんで場所むら激しく、よっしーさんと好人は自分の前では魚の当りすらなくて撃沈したんだった…アハハハ

まだまだふえるのかなぁ? 予定通りの人数で打ち切るかどうするか…集まり次第だけどhappy02

|

« 2月の釣り会 | トップページ | 風邪でダウンちまちた~! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

4月も宜しくお願いします。

投稿: 澤ちゃん | 2012年2月 5日 (日) 07時48分

澤ちゃんいらっしゃい!

4月も仲良く釣りしましょ! よろしく!happy01

投稿: 釣魚 好人 | 2012年2月 5日 (日) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/53901438

この記事へのトラックバック一覧です: 早々と!:

« 2月の釣り会 | トップページ | 風邪でダウンちまちた~! »