« えらいこっちゃっ! | トップページ | 釣りに行ける… »

2012年1月20日 (金)

あぁよかった!

実は2/11の三重釣り歩記会例会なんですが、2名のキャンセルが出てしまい、どうしようか悩んでましたcoldsweats02

一般乗合にするか?とか、6人で割増金を負担願うか?とか、その際でも河岸を替えて安く貸し切れるところに変更するか?とか、参加者に相談をかけてもいましたな。sad

もうすこし待とう!? と言われ、あちこちで再募集をしていたんですが、先日にヤマトさんが参加いただくことになり、また、今日早朝にマナブンさんからメールをもらい、顔見知りの若ちゃんが参加くださることになったsign01 

やれやれひと安心note これで8人様揃いましたなscissors

若ちゃんには過去に何度かご一緒もしているし、みんなも顔をしっているはずでありがたいこってすnote

これで8人貸切としてゆったり楽しく釣りができまする~note

河内のおっさん・K村さん・澤ちゃん・jackyさん・マナブンさん・ヤマトさん・若ちゃんに好人です!

みなさん風邪など引かないようにね! 雪よ降らないでね!

|

« えらいこっちゃっ! | トップページ | 釣りに行ける… »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/53779741

この記事へのトラックバック一覧です: あぁよかった!:

« えらいこっちゃっ! | トップページ | 釣りに行ける… »