« お遊びに…… | トップページ | あぁよかった! »

2012年1月18日 (水)

えらいこっちゃっ!

昨日人事課に寄った時に言われてしまった、「好人さん、有休休暇が取り過ぎですよ!」、へっ!そんなバカな!?bearing

いへいへ、1月度の有休4日(正月あったので)も取られてるが、3日しか残が無かったんですよ! とのこと…全く知らんかった??coldsweats02

取り過ぎていたなんて?? happy02

毎年40日づつに戻っているはず!? とばかりの認識でいたので、毎月2~3日取ろうが大丈夫!? と考えていたが…違っていたようだsad

何とかオーバー分は女の子がつじつまを合わせてくれたのでよかったが…人徳だなぁ・(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

今年は釣りの翌日は休み! というわけには行かなくなった…sad

|

« お遊びに…… | トップページ | あぁよかった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/53765424

この記事へのトラックバック一覧です: えらいこっちゃっ!:

« お遊びに…… | トップページ | あぁよかった! »