« 子猫が増える!? | トップページ | 1/26 ニコニコデー! »

2012年1月25日 (水)

明日の釣りは・・・・・・

明日は傳八屋さんのニコニコデーでして、正月明け8日以来の釣りに行けますなhappy01

が、この冷え込みはなんでしょう!! 寒気団が居座り空気の冷たいこと冷たいことsad

言い方変ですが、この地方お天気はいいのにねぇ…日本海側と違い今日の空模様はバッチし! おひさまも煌々と照っているのに、この空気の冷たさは…

もともとニコニコデーは放流無しで活性上がらずの日、そこへこの冷え込みが続いたことでの低活性だと思われ、明日はどうなんやろ???

何とか鯛を2~3匹、ソイを2~3匹、サツキマスも2匹ほどほしいなぁ!? と思っているのですが、喰い気があるんでしょうか?

たまたま、知り合いの「しんたさん」に会社仲間の国府ちゃんも行くと言うのですがな、しんたさんとは同じイカダで申し込み、国府ちゃんはどうしよう? あれはブリをよう釣るからなぁ!

棚ちゃん達名古屋勢も行く予定だったのだが、2日に変更したらしく淋しいがな~、何とか楽しめればと思うとります。

でもさぶそう!!

|

« 子猫が増える!? | トップページ | 1/26 ニコニコデー! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

明日でしたか?頑張って釣ってくださりませ。サツキマスはたくさん浮いてましたが風がふいたら見釣りま辛ろーおます。typhoon

で、3月まだあいてましたかねぇ?

投稿: まっきー | 2012年1月25日 (水) 20時05分

明日頑張ってねえ! 

最近生むにトンとご無沙汰でんねん! 食いはどうでっか? またカキコシテクダサレ!

投稿: Jacky | 2012年1月25日 (水) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/53821859

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の釣りは・・・・・・:

« 子猫が増える!? | トップページ | 1/26 ニコニコデー! »