« 無事に催行できまする! | トップページ | 1/8 三重釣り歩記会初釣り会 »

2012年1月 7日 (土)

明日の釣り会!

いよいよ明日8日は「三重釣り歩記会の新年初釣り会in傳八屋さん」、予定通り催行いたします。三重釣り歩記会コミュ登録の方以外にも多く参加願っておりますので、こちらの日記でも周知させていただきます。

※8日(日)    迫間浦の傳八屋さん釣堀での懇親釣り会
※受   付  午前5時半~有料休憩所の小部屋にて
※釣り時間   午前7時~午後1時半
※参加数    22名(男性21・女性1…但し腕前は男前(笑))
※使用筏    7号の大イカダと9号の小イカダの2基(予定)
※参加者(発音でのアイウエオ順)
         160さん・海熊さん・Sさん・S本さん・河内のおっさん
         熊屋久左衛門さん・小鳥さん・コンちゃん・sasapuuさん
         さちさん・澤ちゃん・cdw26930兄さん・cdw26930弟さん
         しんたさん・jackyさん・棚ちゃん・ダンディーさん・釣魚好 
         人・まっきーさん・まーくん・よっしーさん・楽熊さん

※受   付  jackyさんとさちさんで担当いただきます。
※会   費  男性¥10,500 女性¥7,500
          *傳八屋さんの特選券&回数券使用OKです
          *活きアジ・弁当?などは別途代金お預かりします。
※釣座抽選  個人別に抽選願います(一部ペアまでの組あります)
          *結果、大イカダと小イカダに分かれていただきますが、
            大イカダに13名、小イカダに9名分散願います。

※スカリ    一括確保をお願いしました。
         海熊さん&熊屋久左衛門さんで22名分確保願います。

※会場では  *豚汁(さちさん提供)が用意しています。
          *焼き牡蠣(食材費より)の用意もございます(数は少し
          *焼きおにぎり(S本さん提供)の用意もございます。
          *鯛の干物(jackyさん提供)の用意もございます。
          *日本酒1本(まっきーさん提供)がございます。
          *その他差し入れもきいております、釣りに飽いた方、予
           定数・魚種を釣りあげた方、その他(笑)の方、どぞ召
           し上がれ!

 但し、赤ちゃまシェフが不在ですので、シェフの代行求めてます(爆)

ご参加のみなさま、一日楽しくお付き合いよろしくお願いいたします!!

                                         完全コピペですhappy02

|

« 無事に催行できまする! | トップページ | 1/8 三重釣り歩記会初釣り会 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

今日は楽しく過ごさせて頂き有難う御座いました。焼き焼き、豚汁など事前準備頂くのも大変だったとおもいます。
釣果は場所むらがあり、いろいろでしたがこの様な名人方や先輩方と懇親会にいれて頂き勉強になりました。
また機会があれば宜しくお願いします。

今回の釣りは恥ずかしい始末、リベンジ早くなりそうです。

投稿: 海熊 | 2012年1月 8日 (日) 18時36分

海熊さん、ようこそ参加くださいました。
釣堀の輪が広がるのはいいことだ~!

楽さん・久さん・小鳥さん・桃熊さん他ともご一緒願いたいものですな!。

あれだけの釣果があったら十分だと思いますが、海熊さんには物足りなかったかな?

またよろしく!

投稿: 釣魚 好人 | 2012年1月11日 (水) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/53676480

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の釣り会!:

« 無事に催行できまする! | トップページ | 1/8 三重釣り歩記会初釣り会 »