« さあ今年の初釣りでっす! | トップページ | 明日の釣り会! »

2012年1月 6日 (金)

無事に催行できまする!

さて8日の三重釣り歩記会「新年初釣り会」in傳八屋さんですが、途中赤ちゃまの体調不良キャンセルが入りあたふたといたしましたが、救いの神が現れまして岐阜の「しんたさん」が加わってくれることになりましたnote

ありがたや~、ありがたや~sign01

これで無事に催行できます! 

各地から男性21名・女性1名(といっても腕は男前!coldsweats01)の合計22名での釣り会です。今年も大勢の参加をいただき盛況でございあすnote

イカダ貸切料金の問題もあり、お申し越しの方が多かったので変則な人数になりますが、みなさまよろしくご協力ください。

大イカダに13名、小イカダに9名の配置で楽しめればと思います。

明日はまだまだ準備もあり、バタバタして日記が書けるかどうかわかりませんので、今日書いておきました。

好人めは8・9と連休しますので、日記などもそれ以降です。またまた無沙汰いたしやすが、ご訪問の方あれば勝手にカキコお願いしますsadhappy01

|

« さあ今年の初釣りでっす! | トップページ | 明日の釣り会! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

えらいことになりました~~crying
シェフがいないなんて・・・sad

いつも調味料とか頼りっぱなしなので、忘れ物のないように明日はしっかり準備の日にしようと思います。
よろしくお願いしま~すgood

投稿: さち | 2012年1月 6日 (金) 21時38分

えらいことですねん!
造ってもらうもんない言うたら、拗ねはって(゜O゜)☆\(^^;) バキ!
うそうそ!? 体調不良とかで大騒ぎしましたが、代理も決まりました。

やきやき当番は澤ちゃんがしてくれるかな?と気楽に考えておりまする。
明日は美味しい豚汁お願いね!

投稿: 釣魚 好人 | 2012年1月 7日 (土) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/53671779

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に催行できまする!:

« さあ今年の初釣りでっす! | トップページ | 明日の釣り会! »