« おめでとうございます | トップページ | さあ今年の初釣りでっす! »

2012年1月 3日 (火)

一日早く…

新年おめでとうございます、予定より一日早く仕事しております。coldsweats01 大晦日からの休みでしたので一日多い気がして…体がなまってしまいそうで…coldsweats02

本当は初釣りにでもいきたいところなれど、それは8日の三重釣り歩記会までお預けしておきます。 いけませぬ、近頃は金力の衰えが気力の衰え&体力の衰えとなり、ひいては釣果の衰えに通じているのかと…(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

31・1・2と3日間、ひたすら体力保持に努めsad 一歩も家を出ず…特に1日・2日は予定通りの駅伝三昧。実業団のニューイヤー駅伝もよかったなぁ、昨日の箱根駅伝の往路もよかったなぁ!

本当なら今日の復路の戦いも最後まで見ていようか!?とも思ったのだが、昨日の往路の戦いが東洋大の抜き出た成績だったので、もういいや!? という気になりましたな、そのせいでの今日の仕事ですわ!

早稲田大学、今年は無冠ですなぁweep 去年は三冠だったのにねぇ!? 難しいもんですな!?

まぁ今日から新年の起動しましょうかねぇ! 8日の準備を始めなくっちゃ!happy01

|

« おめでとうございます | トップページ | さあ今年の初釣りでっす! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます。私も今年は釣り堀釣行減りそうな気配。てか、昨年行き過ぎました。

本日より仕事です。日常が戻ります

投稿: まっきー | 2012年1月 4日 (水) 06時59分

まっきーさん、お早うございま~す。

釣行回数減らすんですか?
お仕事優先ですからねぇ、遊びの楽しみのために働く!
これ大事ですよ~!

減らす釣堀でしょうが、ご一緒くださいねぇ!

投稿: 釣魚 好人 | 2012年1月 4日 (水) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/53643078

この記事へのトラックバック一覧です: 一日早く…:

« おめでとうございます | トップページ | さあ今年の初釣りでっす! »