« 2月度の三重釣り歩記会の再ご案内。 | トップページ | えらいこっちゃっ! »

2012年1月15日 (日)

お遊びに……

昨日の休み、近所の漁港の突堤に出かけてみましたhappy01 案の定というか、結果ミニサイズの魚しか釣れず、寒い思いだけをしてかへりまちた~coldsweats02

先日の中日スポーツに、名古屋の釣り人の鳥羽港でのメバル釣行記が掲載されていたのに刺激をうけたものですから……bleah

鳥羽の中の郷桟橋での釣行記でしたが、浅場で船の発着の有る所ですら釣れるのだから!? と、近場の漁港のテトラ周りででも!? と思ったのですが、なかなか難しいものです。

昨年にも出かけたことがありその際も釣れなかったのですが、やはり今回もダメでちたなぁsad

狙いはメバル主体なんですがな、シラサ1杯に青虫1杯を買って、胴突き仕掛けで狙ってみましたが…あたりはあるんです、当りは!?sad

小さく小さく、掛け合わせて釣れる魚も小さいんですwobbly アハハハ グレ・メバルも小さい! 水槽で飼われてるお仲間うちには、なかなか興味サイズとは思いますが、美味しく食べたい好人には、小さひ~coldsweats01

まぁ、午後のひと時、ということもあるのでしょうがなぁ、よいサイズはなかなか釣れませんね!

今度は日本鋼管の突堤周りで遊んでみようかとも思いますが、こちらはテトラがこ・わ・いhappy02 うまくいかんもんですわ。

|

« 2月度の三重釣り歩記会の再ご案内。 | トップページ | えらいこっちゃっ! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/53741105

この記事へのトラックバック一覧です: お遊びに……:

« 2月度の三重釣り歩記会の再ご案内。 | トップページ | えらいこっちゃっ! »