« 2011年12月4日 - 2011年12月10日 | トップページ | 2011年12月18日 - 2011年12月24日 »

2011年12月11日 - 2011年12月17日

2011年12月16日 (金)

気がせいて…

さぁいよいよ明日は釣り会ですなsign01happy01 準備していないことばかりで気がせいてまいりますが、何とか間に合うように…アハハハ

今年も三重釣り歩記会恒例の年忘れ釣り会&忘年会ができまするhappy01heart02

14人もの皆さんに集まっていただけ、内9人でのお泊りspa 釣行でござりますなnote

今年すごく爆釣続きのTAKEさんから、また、新しく知り合えたよっしーさんからも爆釣の話しが一杯きけるでしょうbleah

お泊りでの新し組みはよっしーさんにSさん、今年からの知り合いになれましたが、過去の釣行のお話などもでるでしょう!

5人さんには残念ながらの日帰り釣行ですが、ブリを狙って楽しんでいただきましょう!

あとの残りはいつもの面々happy01 相も変わらずというとこですが、今後とも長くお付き合いくだされよ~smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月14日 (水)

諸行無常とはいうものの・・・

「諸行無常…不変ものはない」とはいうものの、年年歳歳自分を含めた周りの人間に大きな変化が起こっていますなangry

先日来3日間、義弟の葬儀にかかわっておりましたweep 義弟といいつつ私より6歳も年上だったのですが、それでもまだ早いと思いますなdespair

私の兄弟は6人、生まれてすぐに死亡の弟を除いては5人いますが、お陰で何とか生きさせていただいておりますが、先日は妹の旦那が死んだわけです。兄弟では上が67歳、私が64歳、妹が61歳、弟が58歳、末の妹が55歳になりますか…全部3歳違いですbleah ですからまだ若い方だとも思うのですが…。

ところで私の家内は4人兄弟、こちらも皆健在ですが長女の旦那(義兄)はすでに大分前に死んでいます。長兄が80歳かな?、長女が75歳?、二女が70歳?で末っ子の我が家内が63歳、とこちらは少し年齢が上ですわ。

まだまだ若いと思いつつも当然ながら歳をくっていっているわけで、もうそんな年か!?と思わざるをえませんcoldsweats02

お葬式ぐらいしか集まらなくもなっている兄弟姉妹、親戚の面々、お互いの歳のいったことを笑うしかありませぬが、いやぁ、いい歳になってしまったsad 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年12月4日 - 2011年12月10日 | トップページ | 2011年12月18日 - 2011年12月24日 »