« 2011年11月27日 - 2011年12月3日 | トップページ | 2011年12月11日 - 2011年12月17日 »

2011年12月4日 - 2011年12月10日

2011年12月 9日 (金)

いよいよ来週…釣り会!

3日の日にもアップした内容ですが、来週に近づきましたのであちらこちらで確認がてらご案内にはげんでおりまして…(笑)

早いものでもう12月に入って1週間、歳をとるにつけ益々早よ~時間が過ぎる(笑)

12月度三重釣り歩記会=忘年釣り会

※確認事項(変更含む)
①期 日 12月17日(土) 5:45集合
        釣り 07:00~13:30
        泊り 15:00~翌08:30頃

②場 所 釣り会は迫間浦の「傳八屋さん」釣堀
       忘年会は礫浦の「二ューはまぐち屋さん」泊り

③会 費 釣り+忘年会は¥16,000
       釣りだけの方、男¥10,000、女¥7,000でOKかと?

④参加者(総勢14名)
 *釣り+お泊り 赤ちゃま・Sさん・河内のおっさん・K村さん・jackyさん・TAKEさん

            よっしーさん・ヤマトさん・釣魚好人の9人だす。

 *釣りだけ    さちさん・cdw26930さんご兄弟・まっきーさん・みっちゃんの5人

⑤釣り座 当日朝に抽選で決定します。ペアまでOKとしますので、ご指名あればどうぞ!?

※夜の宴会用のブリはK村さんにお任せしてもよろしいでしょうかなぁ?(笑)
  いやいや、俺がブリにハタマスにシマアジ釣って船盛り造っちゃる!という方大歓迎!

※上記以外のお魚も大量に旅館に持ち込みたいと思いますので、傳八屋さんの生け簀の魚を根こそぎ釣っちゃってください。

※釣り用!宴会用!の差し入れ大歓迎! お酒に漬物、干物、その他食べ物をよろしく!

楽しく釣りしましょう! 遊びましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 8日 (木)

2月度三重釣り歩記会…お誘い

釣りの内容の日記は昨日の嘆きの通りですが、釣り会案内だけは元気にまいりたいと思いますhappy01

そこで歳明けは2月、厳寒期での大ブリ狙いのお誘いを…coldsweats01

2012年2月度の三重釣り歩記会のご案内でございます。
お馴染の「辨屋さん」にお邪魔したいと思います。

①期日は    2月11日(土)第2土曜日で建国記念日(祝日)です。
②催行人数は  8名 (多くなるようでしたら再考します)
③会費は    ¥10,500 でお願いします。

極寒の中の釣りかと思われますが、期待の大ブリ釣りを目指してご一緒してください。

④既参加者 K村さん、澤ちゃん、jackyさんに好人の4人どす!

※焼き牡蠣でも焼き焼きしましょうか!?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年12月 7日 (水)

間隔が開きあき・・・日記

近頃は日記の間隔が開き気味でありますなgawk もともと個人日記なども書いたことなくきた人間が、ブログを初めて幾歳月happy02 ここのところは肝心の釣行回数が減り書く内容も乏しくなりましたcoldsweats02

いや、それこそ釣りに行ってないので「釣り歩記」が書けないでおりますなcoldsweats02 そのせいで書き込む間隔も広がりつつある昨今でございます。

訪れてくださる方々には申し訳なく、市内の「堤防釣り記」などでお茶を濁そうか?とかも考えますが、それすら億劫になり出かけておりませぬwobbly 

今だとセイゴにマダカやアイナメのシーズンなんでしょうが、それほど数釣りなどできぬ!?と考えてしまい、足がなかなか向きません。澤ちゃんからは「釣れてるよ!」などとお誘いもあるのですがねぇcatface

それと、近頃釣りに出られても満足な釣果が得られず!?でして…、僅かな数の貧果に終わっておりまして、そこらへんも元気のなさ…自分で言うのも可笑しいですがな?アハハハ…に繋がっておりやしてsad

そういうわけで、飛びとびの日記にご容赦くださりませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月27日 - 2011年12月3日 | トップページ | 2011年12月11日 - 2011年12月17日 »