« 2011年10月9日 - 2011年10月15日 | トップページ | 2011年10月23日 - 2011年10月29日 »

2011年10月16日 - 2011年10月22日

2011年10月22日 (土)

明日は釣りでレインボーさん!

明日はいよいよレインボーさんへの釣行日どすnote 今年初めてでもあり、昨年来を含め2回目のレインボーさん行きとなりますなhappy01

昨年は8/7の暑いときに、三重釣り歩記会の例会としてお邪魔したんでしたわ…余りの暑さのお陰で倒れそうになったこと思い出しましたわ…いわゆる熱中症にかかりかけた、大変でございやしたなぁshock

釣果も全体的にパッとせず、暑さだけが記憶に残っておりまするsad

今年はこの時期です、雨さえあがってくれれば釣りやすく過ごしやすい時期でございまして、先人たちのように沢山の釣果が得られればと願うておりますが……coldsweats01

同行するのは名人諸氏にて、なかなか釣らしてもらえやんものと覚悟しておりますが、世話役の海熊さん、同乗の小鳥さん、よっしーさん、河内のおっさん、久左衛門さんにお初の大聖寺さん、どぞお手柔らかにお願いしておきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月20日 (木)

祝 ドラゴンズ2連覇!

中日ドラゴンズbaseball がコンシーズンのセリーグ優勝を遂げたsign03 同時に初の2連覇sign03 を成し遂げた。

ドラゴンズ2011優勝おめでとうsign03 そして2連覇おめでとうsign03

昨日はスポーツ紙5紙を買ってきて、プラス朝日の記事までを読みまくった、アハハハ

この快挙を成し遂げた選手の皆さんはもちろん凄いが、そこまで導いた落合監督はもっと凄いsign03 この点は素直に頭が下がるし、敬服もするなあhappy01

さぁ、残されたCSを勝ち上がり、日本一も手にしてほしいものですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月19日 (水)

今週は釣りです!

いよいよ今週は釣りに行けます。23日(日)に若狭のレインボーさんへのお邪魔ですが、海熊一門会に参加させてもらいます。

今年初めて、というか、レインボーさんは確か2回目、それも去年に1回のはず…実質初めてみたいなもの…と三味線を弾いておこうwobbly

近頃お出かけの皆みなさまにはそれぞれがえらい大漁ばかりで、何とか追随できれば!?との願いがございますが、同行諸氏も兵揃いにて、獲物は回してくれようもなく? 釣れん!?釣れん!?shock で四苦八苦するのが落ちでしょうなぁbleah

魚かしの餌が買いたくて303号線回りでまいりますが、とにかく2時間半は片道かかるので、遅刻しないように出かけなくてはと思いますrvcar

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年10月18日 (火)

ああ勘違い?

ああ勘違いしてました~sad ドラゴンズの残り試合の開催地のことですがな!?

巨人戦を東京で終えて、当然残り3試合とも名古屋へ戻ってくると思うとりましたわshock

そしたら、今日の横浜戦は横浜だそうどす!? そこまでは熱烈ファンでもない!?ちゅうことですな…。

まぁ、今日横浜に勝てば優勝sign03  決めてくれなはれや~scissorsbaseball

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月17日 (月)

あぁ~あ残念だし…

昨日はjackyさん家にお邪魔して、その後は23日の釣準備の予定が…coldsweats02

jackyさん家に行って即帰りしたのはいいのだが、昼飯中にわかったことがあったsad

それは野球がデーゲームだったことwobbly

そう、中日×巨人戦の放送が2時半?だったか、デーゲームで行われるという?? しらなんだぁ~coldsweats02

てっきり夕方までは釣りの準備をし、そのあとでゆっくりとナイター放送で応援できると思ったいたもので。。。。アヤヤヤ

しゃーないですわ!? プロ野球観戦が優先ですわcoldsweats02 何せ、中日の優勝がかかってますからなnote この1戦に勝てば優勝baseball

釣りの準備は19日すればよいので、野球観戦となったのですが…あぁ~あ、まさかの大負け、それも3連敗ですわ…エッエッエ~というところwobbly

勝ち運の勢いで行かなくてはいけないところ、新人出したところで負けだったのでしょう? 玄人監督のやることはわかりまへん?

いつものごとく点を入れられても投手を代えるでもなし(1・3戦とも)、で傷口がガバーと大きくなって、打者はどうしようもなく繋がらず……coldsweats02 せんでもいい3連敗bearing

名古屋ドームで優勝したかったんだと思えば、まっいいか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月9日 - 2011年10月15日 | トップページ | 2011年10月23日 - 2011年10月29日 »