« 2011年8月21日 - 2011年8月27日 | トップページ | 2011年9月4日 - 2011年9月10日 »

2011年8月28日 - 2011年9月3日

2011年9月 2日 (金)

10月度の追加募集

※10月度の三重釣り歩記会の参加者を追加募集したいと思いますnote

①と き 10月09日(日)
②ところ 礫浦の 辨屋さん
③イカダ 小イカダ1基予約
④参加者 アイウエオ順(現在)
     Sさん・河内のおっさん・澤ちゃん・sasapuuさん・jackyさん・杉本さん・まっきーさん・みっちゃん?・モックン・よっしーさんと好人の11名となっております。

※1基8名からはオーバフローしておりまして、小イカダ2基または大イカダ1基への変更を視野に追加募集させていただきますnote

どぞ、ご一緒に釣堀を楽しんでくださ~いsign01

なお、追加できぬ場合は一般乗り合いに回るか、交渉できればと考えますsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 1日 (木)

9月の釣行予定

今日から9月、早いものですね~あっという間に過ぎていく…好人なんぞ、もう進歩することもないものですから、ただただ時日が流れてまいりますsad

さて、9月度の釣りの予定ですが、既に確約なのが2件ございます。

①9月10日(土)は傳八屋さんへ 三重釣り歩記会の例会どすnote 

 赤ちゃま・K村さん・澤ちゃん・cdw26930さんご兄弟・jackyさん、それに久しぶりにマナブンさんとおさむちゃんのご兄弟が参加してくれまして、好人ともどもで9人での釣り会どす。

 旧来の顔ぶれでの三重釣り歩記会となりますなscissors

②9月23日(金)で辨屋さん予定です。 イケチャンのお誘いですなnote

 参加の顔ぶれは今いち把握はできておりませんが、楽しく参加させていただこうと思うとりますsmile

 本当は、この参加をやめて30日の海上釣堀王決定戦の決勝戦にでる予定になっていたのですが、どういうわけか23日の参加が確定いたしやして…(゜O゜)☆\(^^;) バキ!coldsweats01

何はともあれ、行ける2回の釣堀を楽しみたいと思うとります。

まぁ昨日の8/31日に今度の3日、合いの9/15頃ほかなど陸っぱりでの釣りを模索しようとは思うとりまして、また、こっそり出かけられれがよいのですが…happy01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月21日 - 2011年8月27日 | トップページ | 2011年9月4日 - 2011年9月10日 »