« 2011年5月22日 - 2011年5月28日 | トップページ | 2011年6月5日 - 2011年6月11日 »

2011年5月29日 - 2011年6月4日

2011年6月 3日 (金)

いよいよ釣りです!

いよいよ明日は「6月度三重釣り歩記会in傳八屋さん」ということで、迫間浦の傳八屋さんへの釣行でっすscissors

急遽に「赤ちゃま」も参加いただくことになり、総勢9名での釣り会となりましたなsmile

当初の予定と異なり、今月も傳八屋さんになりましたし、また来月も傳八屋さんなのですが、辨屋さんへは東海海上釣堀NWさんイベントでお邪魔するからよしとしようbleah

ご参加いただく東近江の杉本さん、泉南のよっしーさん、K村御大、jackyさん、万年....ちゃん、河内のおっさん、澤ちゃん、赤ちゃま~よろしく!!

赤ちゃまが鉄板焼き焼きしてくださるそうですので、これも楽しみにしたいと思いますが、最初に真鯛を釣ってホイル焼き用に供出できればと思うとりますhappy02 …イサキでもいいんですが(笑)

毎月楽しみに釣行してますが、仲間とのお喋り、また、小物でよいので何とかツ抜けを目指してぐあんばりたいあなぁ~と思うとりますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

名古屋ドームへ

明日の今頃は、そろそろゆっくりでかけようか!? としている時間でしょうかなぁhappy02

今シーズン初めての名古屋ドームでして、「中日×ヤクルト戦」を観戦に行ってきますnote

もち、我がドラゴンズの勝利を祈っておりますが、ヤクルトに何故か弱いからなぁ、今年も出足で3連敗だったか…coldsweats02

何とかセパ交流戦では調子よくきたので、この勢いで3連勝してほしいのですが、どうでしょう!?

和田・森野の3・4番の奮起も祈りたいところでございますなあcoldsweats01

そしてその翌日は…釣りscissorshappy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

1名増えました~!

4日の三重釣り歩記会in傳八屋さん、赤ちゃまが急遽ご参加になりますたhappy01

どうも好人の顔が見たいそうで(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

いやいや、お休みが取れることになったそうで、ぜひ参加したいと……bleah

イカダの上で何か焼き焼きが始まるかも知れず…またまた釣ったブリを提供いただく方が出るやもしれず…嘘ですよ!? まぁ、ホイル焼き用に鯛ちゃんやイサキちゃんの提供を希望するかも? そのときはよろしくね~!

9人での釣りになりますが、河内のおっさんと赤ちゃまに好人が1辺3人で入りまして、火の当番(テント側)をさせていただこうと思います。

飲み物・焼き物のご提供は随時受け付けま~す!happy01

今は生憎の雨模様ですが、明日・明後日と天気は曇り時々晴れ予報でございます、きっとよいお天気になってくれるでしょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月31日 (火)

明日も・・・

明日も一人、釣り場行脚をしてきましょうかねぇ~happy01

お天気が良ければねぇ…bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月30日 (月)

寝ないで走らねば…!?

実は少し前に気がついてはいたのだが…今週末の釣り! 寝ないで行かなくてはならないかも?sad

前日の6/3は名古屋ドームでの野球観戦(ヤクルト戦)なのですが、9時半ぐらいで終わってくれたらいいのですが、10時を回ろうものなら…いへぇ~家に帰れるのが午前様か少し前になってしまいますなぁwobbly

翌4日は6月度三重釣り歩記会in傳八屋さん、ですわな!?

釣り会の日を間違ってしまった、11日にすべきだった…気がつくのが遅すぎたですわweep

というのも震災の影響ですなcoldsweats02

本当は4/5、開幕後にいかせてもらう日程だったのですが、震災のために開幕が延びてしまった結果です。

代りにもらったチケットの日が6/3、これをすっかり忘れてまして…気がついたのは5月に入ってからだったのですが、どうにもならず…bearing

6/3は義弟の見舞いをしつつドームに行き、早く勝って終わるよう祈りつつ応援し、急いで帰って1~2時間でも寝れないかと…bleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月29日 (日)

近づきました6月の釣り会

6月度三重釣り歩記会 in 傳八屋さん 釣行scissors 来週の土曜日となりましたsign01

好人など首を長くしてまっていた釣行日ですが、中には毎週お出かけの兵も交じっており、昔を思い出しますなぁbleah

jackyさん・K村さん・万年....さん・澤ちゃん・河内のおっさんのいつものメンバーさんよろしく!

三重釣り歩記会釣行としてはお初になる東近江の杉本さん、よろしく!

今回2回目になるよっしーさん、昨日の辨屋さんに続いての毎週釣行です!

好人ともで8名の釣りでございあす、いつものようによしなに!お願いいたしまする。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年5月22日 - 2011年5月28日 | トップページ | 2011年6月5日 - 2011年6月11日 »