« 2011年5月1日 - 2011年5月7日 | トップページ | 2011年5月15日 - 2011年5月21日 »

2011年5月8日 - 2011年5月14日

2011年5月13日 (金)

やっと・・・

あぁやっと帰れるsad いま準備が整ったし仕事も終えたし(無理やり…)、明日のために帰ろう!!

明日は皆さん楽しんで釣れるだろうか? 楽しくそして大漁だとよいのですが…happy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年5月12日 (木)

5/14傳八屋さん釣行の件

明日は下手すると夜中まで桑名かもしれず? ゆっくりしておれないといけやせんので最終ご案内をさせてもらうおと思います。

①期 日 : 5/14(土)、5月度「三重釣り歩記会」 in 傳八屋さん

②イカダ : 小イカダ2基予約(号数は指定していません、希望あれば至急連絡願いたし)

③会 費 : 男10,000円 女7,000円 =回数券・特選券の使用OKだすsmile

        活きアジ&お弁当などご注文の方は別途ご負担いただきます。

④釣り座 : 抽選で決定します。ペアの方・トリオの方・カルテットの方申し出てください。

        バラ(個人)の方始め幹事で想定していますが、1辺のみ3人釣り座が各イカダに必要なため、細工はしますhappy02

⑤竿ほか : 厳格な傳八屋さんですので「竿は1人1本」とします。釣り座移動は開始1時間後からとし、割り込む人に声かけてからにしてください。

⑥受付け : 5時40分~、無料休憩所を予定・・・朝礼と釣り座抽選を行います。

参加者予定のみなさん、お気をつけてお出かけくださいまっし~、お天気はよさげですがこの雨の影響が釣果に心配ではありまっすsad

K村さん、jackyさん、澤ちゃん、万年....ちゃん、モックン、まっきーさん&まーくん親子、自由人(岡崎)さん、cdw26930さんご兄弟、釣魚好人、sasapuuさん、くさふぐさんご夫婦、JJZさん組×4の18名になっています。

何にしてもよろしく!!happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月10日 (火)

5月度三重釣り歩記会トピックス

※5月度「三重釣り歩記会」 in 傳八屋さん、いよいよ今週末の4日となりましたぁ~!

好人とても楽しみでござりまするが、みなさんにもご準備はよろしいかなぁ!?

GW中お出かけの皆さんには、それぞれ爆釣されており羨ましく拝見しておりましたが、我々?、好人もその仲間に入れてもらえたらなぁ! などと思っていやすhappy02

※傳八屋さんの
小イカダ2基予約にて、1イカダ9人づつの配置となります。各イカダの4辺のうち1辺にはみ3人釣り座が生まれます…了解ください。

 なお、釣り座は抽選でっす。

※参加者予定のみなさんで~す。scissors
 K村さん、jackyさん、澤ちゃん、万年....ちゃん、モックン、まっきーさん&まーくん親子、自由人(岡崎)さん、cdw26930さんご兄弟、釣魚好人、sasapuuさん、くさふぐさんご夫婦、JJZさん組×4の18名になっています。

何にしてもよろしく!!happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

放流量のこと…

昨日、東海釣りネットのフレンドの方の釣行日記を見に行ってきた。ある釣堀のファンの方であるが…そこにはこう書かれていた。

>放流の件 鯛は30程でした、2回目ヒラ1、ワラサ2、はまち4、シマ3、イシ2、カンパチ1でした。まだまだ生簀の中は 魚が群れをなしていました。ヒラマサだとおもう引きを1度 感じてまいりました。21日リベンジします。個人的にはベンヤを支援したいと思っています。

これを見て好人目は唖然といたしやした。

この方にではないんですよ、放流量ですわ。

何人で貸切されたかは分かりませんが、8人以内ですわね。それでいて青だけで8匹ですか!? まぁ、ハマチはツバスと置き換えても活性は上がりますわなぁ!?

29日の時の我々とは全く違う! カンパチ1に皆で5匹とでは大違い!

これ、やっぱり報復なんですわ、同行の皆さんにはほんに悪いことをしましたなぁ、謝ります。

遺恨・報復・嫌がらせだったんでしょう!

いつまでも大人げないしみっともないと思うけど……情けないしね。

あの釣堀の人気を落として行く気がして…

また書き過ぎか????

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2011年5月1日 - 2011年5月7日 | トップページ | 2011年5月15日 - 2011年5月21日 »