« 2011年4月17日 - 2011年4月23日 | トップページ | 2011年5月1日 - 2011年5月7日 »

2011年4月24日 - 2011年4月30日

2011年4月29日 (金)

連休だす

今日と明日は連休してますscissors 今日は辨屋さんで釣りしてますが明日は休養の日ですsmile

辨屋さんで釣果が良ければ、それはもうグッタリになるのではと思いますが、天候不順で釣れないのではと思いつつ竿出ししています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月28日 (木)

雨もあがった!明日は・・・

昨日らいの雨も上がりました。明日はもっと良い日になるでしょう…天気だけでなく釣果もそうだとよろしいがなぁ…アハハハcoldsweats01

一昨日に続き、昨日の辨屋さんでは石鯛が凄い!釣れている。ましてサイズが大きい!

あれだけ釣られるとやっぱし在庫は無くなるわけで…昨日と同じことを言いますが…釣った分だけ追加放流してくれるわけではなく…今まで溜まっていた分のフィーバーなわけで…sad

昨日や一昨日のような日に巡り合えた人はよかったですな…いやっ、それに普段鍛えた腕があっての賜ですが…happy02 あやかりたいものです。

明日の辨屋さん、関西海上釣堀ネットの方も入られた釣り会でお邪魔いたしますが、この石鯛や青物の好釣果は続くでしょうか?

昨夜の雨で大きく状況が変わっているようにも思われ、本日の釣果報告が楽しみです…今日もよければ明日も期待できますしねhappy01

何のかんの行っても好人の釣りは運次第なんですよ(泣)

午前中には雨も上がった!?と書いたのだが変なお天気だwobbly 雨rain がまた降ってきた、2回目でして、少し多い????

明日のお天気がちと心配sad

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月27日 (水)

昨日の辨屋はすごい!

昨日26日の辨屋さんの釣果は凄い! 太公望の写真が魚であふれている~sad

こんな日に遭遇したかった…これフィーバーなのだろうか?

これで在庫が一時的にも減ったのは事実でcrying 29日の東海ネットのイベントに向けすんぱいだぁ~coldsweats02

何せ腕より運で釣る好人ですさかいwobbly お魚さんの活性が高くないことには釣れまへ~んshock が在庫がいなくなるのはそれ以上でおますhappy02

まぁ、太公望の中に顔見知り発見smile 

そこで、大漁釣果おめれとう!の言葉を送りつつ、イカダは? どこで釣れたの? 棚は? など聞いてみたhappy02

これで釣れるかなsign02 (゜O゜)☆\(^^;) バキ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月25日 (月)

6月のおさそいをば・・・

皆さんと釣堀の釣りがいたいと、6月度の三重釣り歩記会を下記要領で開催したいとかんがえますた、ぜひご一緒に釣りしてくださ~いsign01

①と き:H23年 6月4日(土)
②ところ:南伊勢町礫浦 の 「辨屋」さん
③イカダ:大イカダ1基予約済
④人 数:13~16名
⑤費 用:釣堀代金¥10000(女子・子供も同じく)
      なお、満Pカードの使用OKです。

6月は辨屋さんでご一緒したいと思います、暑いでしょうが、一緒に楽しみましょう!

*現在の参加予定者:杉本さん(東近江)・釣魚好人

(参加についての備考)
*会費ですが、男13名以上のとき、女性子供は安くできますよ!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月24日 (日)

5月度釣り会の確認どす。

※5月度「三重釣り歩記会」は柿の要領どす。

①と き:5月14日(土)

②ところ:釣堀 傳八屋さん(三重県南伊勢町迫間浦)

③イカダ:小イカダ2基に変更します

④参加費:¥10000/1人(女子は¥7000で行ける予定)

⑤参加者:現在の参加予定の方々です。
 K村さん、jackyさん、澤ちゃん、万年....ちゃん、モックン、まっきーさん×2人、自由人(岡崎)さん、cdw26930さんご兄弟、釣魚好人、sasapuuさん、くさふぐさんご夫婦、JJZさん組×4の18名になっています。

※9名と9名の変則になりますが、どぞよろしく! また抽選しま~す!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年4月17日 - 2011年4月23日 | トップページ | 2011年5月1日 - 2011年5月7日 »