« 2010年12月26日 - 2011年1月1日 | トップページ | 2011年1月9日 - 2011年1月15日 »

2011年1月2日 - 2011年1月8日

2011年1月 6日 (木)

やっと車が…

年末に壊れかけたので買い替え発注していた車が昨日やっと納車されたrvcar というか、仕事をハンドンにして引きとりに行ったhappy02

外装も磨いてくれてあり綺麗になっていたが、気になっていた古いタイヤが替えてくれてなかったので、なんとかせい!?とは言っておいたcoldsweats02 今までのMPVのが合えば付け替えてくれともいっておいたcoldsweats01 のだが、ちょっと大きすぎるかな?

まだ不具合があるのだが、ディーラーが今日は休みでどうにもならず…明日、魚釣りに行く前に寄って行くか…修理は9日だなぁwobbly

また、折角の車だがどうにも小さかった…分かっているのだが…乗せ換えようとした前の車の遺物、5割も入るだろうか? まだ全部乗せ換えできておりませぬsad

まぁそれでもこれで釣りにも行けるので嬉しい限りでありますscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

今年はゆっくり…

今年の正月はそれこそゆっくり・ゆったりというのか、だら~というのか、本当の寝正月でしたbleah

2日や3日に釣りにいかなかったのは、ここ何十年の間でなかったことcoldsweats02 いけなかったが正解ですかな??

堤防釣りなんかには行こうと思えば行けたのですが、車が納車されないなどの理由もあり、三が日は一歩も外に出ませんでしたなsad

お陰でと言うか何ちゅうか、毎日TV三昧! そうです、毎日大好きな駅伝を見て暮しましたhappy01

1日は実業団のニュウーイヤー駅伝…残り30分で寝てしまった、クソッcoldsweats02

2日&3日は東京箱根間往復大学駅伝…2日とも8時スタートからゴールまでしっかり見ましたで~scissors     

大好きで、じっくり堪能できやした。scissors

本音は1回釣りに行きたかったなぁ…ボソッ!?

ただ、3日はえらい高速が渋滞だったようで…東名阪の渋滞はテレビでも全国区で流れてましたが、伊勢道もその余波で凄かったみたいですなぁwobbly

K村さんにして「正月の釣りはやめようか?」と言わしめる渋滞だったそうで、よしじいさんも書かれていましたなweep

大阪方面、関までだったら下道はいくらでもあるのですが、名古屋方面へは今日でも23号線・1号線ともえらい込み具合だそうで、山の方が空いていそうだが……happy02

みなさん大変でしたなぁ、来週あたりは雪だけの心配で終わるとは思いますが…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 4日 (火)

新年の抱負!

新年あけましておめでとうございます。happy01  どなたさまにも平穏なお正月であったかと存じます。

昨年は仲良く竿出しいただきまして、ありがとうございました。

明けた平成23年度も、楽しく釣り堀釣行がご一緒できたらと願っています。note 

段々と釣行回数は減るものと思いますが、「電脳爆釣団」及び「三重釣り歩記会&その仲間達」を通じて仲良く釣りができればと思います。scissors

どうぞ今年一年もよろしくお願いを申しあげます。

平成23年1月                            釣魚 好人

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月26日 - 2011年1月1日 | トップページ | 2011年1月9日 - 2011年1月15日 »