« 1月釣り会ご案内 | トップページ | 今年一番の寒さに… »

2011年12月25日 (日)

ぐだぐだの連休…

23・24と連休を取りました。特に予定もなく1日の休みでもよかったのですが(実際そのほうが良かったかも?)、月次締めのあとだったので連休にしましたwink

予定としては仕掛け直しぐらいだったので、23日は家で1歩もでずにTV三昧ですわhappy02 NHKBSでの塚原卜伝の7回をすべて見てしまいましたな…アハハハ 4回か5回目までは本放送で見ていたのですが、多分6回7回目は見ていなかったこともありますがな、いや、内容云々を言うつもりなどなく、面白いと思ったから7時間弱分も見てしまいましたwobbly

本来というか、釣りビジョンをもっと見るべき?だったのかも?でも、面白い内容のはありませんでしたな…??

それで一日終了! ですが、その日休みの次男が帰ってきて名古屋モーターショーを見てきたというものですから…、24日は見に行こうか!?との気持ちになって…。

24日は仕事と同じ時間に起きて行くつもりが、なんやかんや1時間遅くなり、それでもで掛けることにしました、もちろん1人ですsad

会社へ寄って用をし車を走らせますが、少し出た所から渋滞が始まりまっす(泣) それでも我慢し我慢しノロノロと23号線を名古屋へ向かいます。事故渋滞が2か所であったようでラジオで喋ってます。

それでも我慢して向っていき、川越ICから湾岸にまで乗ったのですがな、長島を越えたところでその気がなくなり、急にUターンですわ!?

今度は1号線をゆっくりゆっくり南下しましてな、そのまま白子のフィッシング遊に入りました。

目的は! そう来年度の潮時表を手に入れるためですわ。

好人はここのが好きで毎年手に入れて使ってます、3部もらってきました。1部は会社、1部は車、そして1部は家です。

ただ入って行ってもらってくは!?というわけにもいかず、カツオに団子に小物を買いこんだら¥3000を超えまちた、あっちゃ~また買ってしまったsad 近頃よう釣らんのに~。

そのあと倉庫で仕掛け直しを行いましてな…鯛よ来い!、シマアジよ来い! 予備竿を用意して、「エサ造りはござんせん。

仕掛け作りの合間にビールをグビリ、つまみをパリパリとしていましたら、肝心の食事の段階でお腹が満腹、分からんように言い訳してチキンの股だけ腹に入れましたhappy01

ロードさんからは爆釣電話、話しが弾んでましたが相手がトンネルに入り助かりましたなぁ(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

別のお方は撃沈メール、悲喜交々なれども釣りに行けるだけよろしいで!ほんまに!?

|

« 1月釣り会ご案内 | トップページ | 今年一番の寒さに… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/53565948

この記事へのトラックバック一覧です: ぐだぐだの連休…:

« 1月釣り会ご案内 | トップページ | 今年一番の寒さに… »