« 12/29 納竿釣行… | トップページ | 釣りの反省とありがとさん »

2011年12月31日 (土)

ありがとさん…

昨日の30日で仕事納めしまして、今日から正月休みを取ることにしました。例年にないことですが、それだけ暇にいや仕事に責任が無くなったということですかなbearing

31日から1/3までお休みをいただくことにしましたが、釣りの予定は一切ありませんcrying

涙マークの悲しい出来事でございますがなぁ、堤防釣りでもまいりましょうか?

この休みの過ごし方は、1日ニューイヤー駅伝、2日箱根駅伝(往路)、3日箱根駅伝(復路)のテレビ観戦!?になるかと思います。coldsweats01

昨年もそうでしたが朝からテレビにくぎ付けです。初詣などには何年も出かけてことがござんせん…お恥ずかしやwobbly

それだけ好きなんですな駅伝やマラソンがsign01 不思議ですが自分のできないもので特に好きなのが駅伝やマラソンです。happy01

ちなみに家内はフィギュアスケートが好きですな? 現場へは寒いから行かないと言いながら、テレビを見るのが大好きですね。coldsweats01

家のパソコンの回線調査もしてみますが、新品のPCを使わんのもどうかと思いますし、この日記なども家では書けませんので、来年には改善したいと思います。

ということで、4日までPCにさわりませんのでしばし無沙汰をいたします。

覗いていただけるどなたさまにも本年もありがとうございました、来年もどうぞよろしくお願いをいたします。happy01

|

« 12/29 納竿釣行… | トップページ | 釣りの反省とありがとさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/53607138

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとさん…:

« 12/29 納竿釣行… | トップページ | 釣りの反省とありがとさん »