« 2月度三重釣り歩記会…お誘い | トップページ | 諸行無常とはいうものの・・・ »

2011年12月 9日 (金)

いよいよ来週…釣り会!

3日の日にもアップした内容ですが、来週に近づきましたのであちらこちらで確認がてらご案内にはげんでおりまして…(笑)

早いものでもう12月に入って1週間、歳をとるにつけ益々早よ~時間が過ぎる(笑)

12月度三重釣り歩記会=忘年釣り会

※確認事項(変更含む)
①期 日 12月17日(土) 5:45集合
        釣り 07:00~13:30
        泊り 15:00~翌08:30頃

②場 所 釣り会は迫間浦の「傳八屋さん」釣堀
       忘年会は礫浦の「二ューはまぐち屋さん」泊り

③会 費 釣り+忘年会は¥16,000
       釣りだけの方、男¥10,000、女¥7,000でOKかと?

④参加者(総勢14名)
 *釣り+お泊り 赤ちゃま・Sさん・河内のおっさん・K村さん・jackyさん・TAKEさん

            よっしーさん・ヤマトさん・釣魚好人の9人だす。

 *釣りだけ    さちさん・cdw26930さんご兄弟・まっきーさん・みっちゃんの5人

⑤釣り座 当日朝に抽選で決定します。ペアまでOKとしますので、ご指名あればどうぞ!?

※夜の宴会用のブリはK村さんにお任せしてもよろしいでしょうかなぁ?(笑)
  いやいや、俺がブリにハタマスにシマアジ釣って船盛り造っちゃる!という方大歓迎!

※上記以外のお魚も大量に旅館に持ち込みたいと思いますので、傳八屋さんの生け簀の魚を根こそぎ釣っちゃってください。

※釣り用!宴会用!の差し入れ大歓迎! お酒に漬物、干物、その他食べ物をよろしく!

楽しく釣りしましょう! 遊びましょう!

|

« 2月度三重釣り歩記会…お誘い | トップページ | 諸行無常とはいうものの・・・ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/53441367

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ来週…釣り会!:

« 2月度三重釣り歩記会…お誘い | トップページ | 諸行無常とはいうものの・・・ »