« 12/17 12月忘年釣り会 | トップページ | 12/17 夜の忘年会 »

2011年12月20日 (火)

お珍しい人から…

昨日の夕方にお珍しいというかお久しい方から電話phoneto が入りまちたsmile 何と「ぼすにゃん」そうぼす姐さんからではないですかsign02

丁度電話中だったので折返しで掛け直したのですが、まぁ珍しい! いや、当方からも連絡を取りませんからねぇ、いたし方のないことです。

電脳爆釣団仲間でございまして、古いお付き合いではございましたが、近頃は社業発展されて忙しく(社長業)、特に土日のお休みはもってのほか!の仕事柄、釣り大会を開催もしていただけなくなり、それとともに釣りに同行することもなくなっておりましたweep

それでも平日にお出かけのご様子が暫くは続いていたようですが、昨年ごろからか?その釣りの噂も途絶えていたような…ときおりさちさんのブログに書き込みはありましたがな!?

そんな方からの電話。何かいな?と思ったら「先日に、伊勢湾のウタセ真鯛釣りにいったんよ!」ということで、おもしろいなぁ、魚は食べて美味しいし! ということで、船釣りship に行けへんか?との内容bleah いやいや驚きました。

近頃の万年....ちゃんやイケチャンみたく、河岸をいや釣り趣味を替えてらっしゃるみたいでしたhappy01 まぁ釣りのご趣味は変わらないのですがねhappy02

昔好人目が、伊勢湾の船の真鯛釣りを話したことがありましてな、その時のことが思い出されたそうで、お電話をいただいたようですcoldsweats01 いやぁなつかしゅうございあしたnote

17日の釣堀も9匹で終わりなかなかツ抜けできない昨今、好人目も異種替えしましょうかねぇ!? ふとそんなこと思いましたわsad

|

« 12/17 12月忘年釣り会 | トップページ | 12/17 夜の忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/53526672

この記事へのトラックバック一覧です: お珍しい人から…:

« 12/17 12月忘年釣り会 | トップページ | 12/17 夜の忘年会 »