« ドラゴンズやるじゃん! | トップページ | 危うくボーズになるとこどした… »

2011年11月15日 (火)

明日は頑張らねば…

釣行期間的にはうまくないのですが明日は紀州さんでの釣り大会、「第4回 WILD H2MAN」という平居さん幹事の大会に参加します。

好人は2回目ですが、今回はK村軍団=登録というか呼称は三重軍団ということになっており、総勢20名での参加でございますな。

前回の時にはヤマトさんと釣り座を並べて挑戦したのですが、いかんせん当りも少なく惨敗しやした…sad

まぁ、だいさんの2位を除くと三重軍団としては惨敗だったわけでして、なかなかうまくはまいりませぬな。

今回は入れ込んでいる人もいるようで、ぜひともチャンピオンベルトを取ってもらいたいと思いますが、好人目も頑張らねば…coldsweats01

今回、多分狙って見えるのがヤマトさんかな? ひそかな闘志を燃やしてらっしゃると思う…あのチャンピオンベルトもほっしいよね~(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

次にだいちゃんにつったどーまるさんもその口ありだね? だいちゃん前回2位だったもんね!?

もっと潜航しているのがヒラマサさんご夫婦かもしれなひ? 会長さん好人なんかよりよく釣りはるしねぇ、ヒラマサさん本人は研究熱心だし、負けず嫌いにも見えるしアハハ

たちばなさんも狙ってるかも知れないけど? 紀州に慣れてない分難しいかな?

ダ-クホースがよっしーさんかな? つぼにはまれば釣りまくるけど、ここも紀州に慣れてないからなぁアハハ

もちろんK村さんもガツンとはまるかも知れず、三重軍団で上位独占じゃ~と行ければ…その中に好人目もはいれないかなぁぁぁぁl~happy02

|

« ドラゴンズやるじゃん! | トップページ | 危うくボーズになるとこどした… »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

師匠、がんばっておくんなんしょfish

ドラゴンズも絶好調みたいですから、その勢いをかりtrぶっちぎってください

投稿: まっきー | 2011年11月15日 (火) 14時46分

捕らぬ狸の(笑)(笑)


せいぜい良い波が来るのを祈るばかり(笑)

好人さん がんばってね(笑)

投稿: よっしー | 2011年11月15日 (火) 22時23分

紀州さん、あきまへんでしたか?

またの機会にがんばってちょんまげ~!

投稿: Jacky | 2011年11月17日 (木) 17時57分

危ない危ない…あやうくボーズ食らうとこでちたcrying

投稿: 釣魚 好人 | 2011年11月18日 (金) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/53249661

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は頑張らねば…:

« ドラゴンズやるじゃん! | トップページ | 危うくボーズになるとこどした… »